久々に会うのはいつだってドキドキ。 | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

今日購入したアボカドがとても美味しかったので、

美味しく調理していただきました♪

チェコ料理を食べて以来、クミンシードが好きで。

チリパウダーも使ってメキシコ風?チェコ風?

にしてトマトや豆腐や魚缶詰使って適当に料理して

食べるのがお気に入りなのですー。


先日、友人と久々に再会しましたー!3年ぶり!

あ、年明けに東京行きの新幹線同じのに乗ってた友人です。

新幹線内でmixiの呟きで発覚して、東京駅ホームで再会。

で、日を改めてごはんに行ったのが金曜日のこと。


おひさまの光の中で♪-130118_233314_ed_ed_ed.jpg

↑店内で撮ったから暗いね(・ω・;)


ごはんも美味しかった!アジアン料理屋さん。

アボカドと海老とパクチーがいっぱい!

なんてすばらしい料理なんでしょ!!(*^▽^*)


いっぱい喋って、共通知人の話なんかもして。

楽しかった、ありがとう!次に会う時がまた楽しみ~!


おひさまの光の中で♪-130113_142834_ed.jpg

神社に行った時に撮った「十月桜」。

一年に二度咲く桜なんですね、素敵…!!