雪、雪。 | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

おひさまの光の中で♪-130117_081815_ed_ed.jpg

月曜日は、東京には珍しくしっかり雪がつもりました。
熱海に行ってた私は、東京に着いて真っ白な世界にびっくり!
(熱海は雨が降ってたくらいで、夜には止んでました。)

で。3日経った今も、まだ雪がとけてません。
地面は凍りついてすべるし。ご注意を!
写真は今朝撮りました!
犬サイズくらいのかまくらが可愛い♪
私も雪だるま作りたいなー!
高く積み上げられてる雪の山をさわってみたら、すでにカチカチ。
どうやら雪だるまは無理っぽいですΣ(-x-;)