出会いの三連休♪ | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

三連休の1日目、土曜日の話。

いつもお世話になっているお姉さんの誕生日会に

参加してきましたー!!!アップ


笑顔がとても素敵な女性。

その笑顔に惚れて、参加するに至ってます。

出席者の皆様とてもいい人達ばかりで、

私もとても楽しませていただきました。


おひさまの光の中で♪-130112_214309_ed_ed.jpg
ケーキ、とても美味しかったラブラブ


その会で出会った石。

おひさまの光の中で♪-130114_222105_ed.jpg

フローライトのロザリオ。

ブルーとパープルが混ざった色をした石で、

まるで夜から朝になる時の空の色みたい。

見た瞬間、惹かれてしまいました。

気になって仕方なかったのでお買い上げ。

私、小さい時にブルーレースアゲートという石に惹かれて

父に買ってもらったことがあるのだけど、

その時もブルー。石はブルーに惹かれる傾向!?


ロザリオ、とてもきれいです。

おひさまの光の中で♪-130114_222040_ed.jpg
その会での人との出会いと、石との出会いに感謝キラキラ

嬉しい!!音譜

今年、たくさんの素敵な出会いがありますように。

勇気出して、行動していきたいな。

姉さん、お誕生日おめでとうございますキラキラ


2日目の日曜日は、うちと家紋がよく似てる、

毎年行っている神社に行ってきました。

杉並区にある大宮八幡宮。

その後、オルゴン療法のナオさんと姉さんにお会いして

私の冷え症と考え癖のメンテナンスしました♪


3日目の祝日の今日は、収録に行ってきました。

12月と同じクライアント様です、ありがとうございます。

今回は作成中の画面も見せていただけて。

リハビリ用ソフトのセリフ収録なのですが、

多くの方々のお役に立てるといいな。そう願っています。

本当にありがとうございました!!