2013年【初】の…。 | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

おひさまの光の中で♪-130103_143440_ed.jpg

柴犬ナナちゃん、4歳です。

テンション高くて人懐っこい、いいこです。

臆病だけど。あまえんぼだけど。

2013年【初】撮りナナちゃんです♪


PCの調子がよくなくて、更新が遅くなりましたが…

7日に七草粥作りましたよー。

毎年普通の七草粥作るので、今年はアレンジして

中華風(?)の七草粥にしました。


おひさまの光の中で♪-130107_205705_ed_ed.jpg

塩麹・牡蠣醤油・生姜・にんにく・玄米・ごま油・日本酒

…などなど、いろいろ入れてみた。

美味しくてすぐに食べ終えてしまいました…。

胃を休めるはずの七草粥で、まさかの早食い;;

【初】アレンジ七草粥♪


さてさて、2013年【初】コトザウルス稽古もありました。

そこで、なんと沙倉ちゃんと【初】同じ服に!
おひさまの光の中で♪-130108_204930_ed_ed_ed.jpg

偶然、同じコートを購入していたのです。

11月の朗読公演の時に私がこれを着て行ったら

「あ!同じコート買った!!」「え、びっくりー!」

ってなりました(笑)

衿と後ろのレースが可愛いコートです。

かなり重いので、時々修行してる気分になりますが…。


あ、コトザウルスの次回公演は、4月6日になりました。

三鷹で、チャリティー朗読公演です。

またお知らせをここに載せますね。

いつもありがとうございます、よろしくお願いします~!