小さくてとても可愛い友人。 | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

昨日、友人宅へ遊びに行きました~!

友人と、旦那さんと、息子くん。

息子君がすごく可愛くて、会う度に心が奪われます(笑)


おひさまの光の中で♪-201301271805000_ed_ed.jpg

くすぐりの刑!こちょこちょこちょー!


おひさまの光の中で♪-201301271806000_ed_ed.jpg

抱きしめの刑!ぎゅーーーーっっ!!!

大喜びしてくれる息子くん。

ずっと「育子ちゃん~」って可愛い声で呼んでくれて。

かーわーいーいーーーー(*>ω<*)ラブラブ


この後はミニカーをたくさん見せてくれて、

ご飯食べて、お菓子食べて、ドラえもん見て、

ご飯食べて…。食べてばかりだ(笑)

旦那さんが作ってくれたご飯美味しかったー!

おかげで友人(ママ)とまったりお喋りできました。

ごちそうさまでした、いろいろありがとうございました☆


実は前日に友人と5人でカラオケ9時間歌ったけど、

声に変化がないことに友人がびっくりしてた。

元気いっぱいの息子くんに元気もらったしね音譜


帰宅したら、ママである友人からメールが。

【「育子ちゃん大好きやわ」息子から伝言でーす(笑)】

私も大好きやわーーーーーーードキドキ

楽しかった!また遊びに行きま~す(*^-^*)ノキラキラ