Yummy!!とトラさん♡ | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

こんばんは!

昨日は最新映像解禁までソワソワしてました(´∀`)
しかし!解禁と同時に見ようと思ってたのに日本シリーズ見てたら
盛り上がっちゃってすっかり忘れて30分以上過ぎてました(・_・;)

最新映像はマルチアングル曲BTCでしたね♡
ほんとかっこいい♡
好き♡
西武オーラスの蜃気楼が入ってなかった…残念。
密着ドキュメントか名場面集に入ってることを祈るしかない!

おすすめプレイリスト凄っ!
選曲神♡
マイプレイリスト後でやってみよ♬♡


トラさん!袋から出しました♬♡
クリアファイルとフライヤーじっくり見ました♡
可愛いしかっこいいし心が忙しいわ(*´﹀`*)フフッ♪
yummyとは違ったかっこ良さがまたいいね!


4連休しちゃったもんだから明日仕事行く気しないけど
来月出費多いし頑張るしかないね!