白黒みっくん♡ | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

こんにちは!

昨日は午前中子供達の発表会でした♬♡
3男は小学校初めての発表会だから緊張してるのかなと思ってたら
めっちゃでかい声で歌ってたw
途中1人1人台詞を言う場面があって
「こんなに大きくなりました」
「ありがとうございました」
って台詞があってウルウルしちゃいました(・_・、)
隣で旦那が何泣いてんのみたいな顔しててムカッときたけど!
発表会無事に終わって良かったね♬
今月末は持久走大会頑張れー٩(ˊᗜˋ*)و

Mステ!
かっこ良いし可愛かったですね♡
解禁映像は蜃気楼♡
こっちもかっこ良い!
表情好き(♡˘˘)*
何度も見ちゃう!
早くマルチアングルで見たいな♡


当落…
私の名義なんとか1公演当ててくれました!
オーラスはダメだったけどみっくんに逢えます(*´˘`*)♡

みっくん…
遠出からいつ帰ってくるのかな…
美味しいもの食べれたみたいで良かったね♬♡