買ってきました♡ | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

こんにちは!

「トラさん」のムビチケ買いに行ってきました!
まだお店の中だから恥ずかしくて袋の中ですw
袋の中からこっそり見たら隠してるつもりなのかあざといのか
みっくん本人に聞かないと分からない色気だだ漏れの
みっくん居ました♡

子供達送り出してから隣県まで焦って行ったのに
誰も並んでませんでした(・_・;)
赤いカーディガンの人が1人居ただけでB〇Sファンの方も居ないし
ガラガラで気合い入れて行ったのに拍子抜け( ̄▽ ̄;)
でも無事に買えてよかったです♡
土日でムビチケ買いに来る人が沢山居ると良いな!

せっかく来たから買い物中♬♡
つーか1人でのんびり買い物なんていつぶりだろう…
たまにはこんな日もいいネ!