トラさん♡ | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

こんにちは!

またまた久しぶりです(・_・;)
平日休みなのって久しぶりだわ…4連休♬♡

トラさん予告解禁されましたね!
ポスター良いね♡色気出ちゃってるし…♡
トラさん可愛い♡
予告観たら待ちきれないんだけど~o(>_<﹡)o
明日ムビチケ買いに行こうと思うんだけど並ぶのかな?
売ってる場所調べたら県内は車で30分以上かかる所にしか
売ってない…隣県も同じくらいかかる場所だった…(  ; ᯅ ; `)
だからどっちに行くか悩み中です。

いろんな猫の仕草みたいな♡
あとね…タバコ吸ってるとこ!!
映画でもあるかな…観たいな♡(きっと少数派)
トラさんで頭がいっぱいなんだけど、冬コンもyummyのDVDも
10万円ゴールデンSPもベストヒット歌謡祭もあるんだよね♡
幸せだね(*˘︶˘*).。.:*♡

プラベでは不幸せ(相変わらず義理親問題)だからいいよね…。