更年期 | 死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

20代で会社倒産、結婚→死別を経験し、紆余曲折した30代。そして関節リウマチと共に迎えた40代。死別の悲しみをそばで支えてくれた愛犬もお空に…。アラフィフOLの日頃なかなか言えないことをつづります。

ゴールデンウィーク初日ニコニコ

ですが生憎の雨あめ


本当は今日は同僚とランチロゼワインして

その後セミナーに行ってお勉強してメモ

というスケジュールだったのですが…


キャンセルしましたネガティブ



更年期になって不順になってた

生理が来てしまい汗


しかも量が半端ない無気力


30分から1時間おきくらいに

トイレへダッシュ馬


とても座って何時間も講義を

受けられる状況ではなくあせる


平謝りでキャンセルした次第です汗



更年期になる前からですが

何年かに1回春先の生理で

大量出血することがあったので

婦人科に行ってみたけど

特に筋腫とかも無いんです



それにしても

今までの中で一番ひどいネガティブ



うっかりしてると

殺人事件でも起きた?

思えるような感じになりそう…



なんとかおさまると

良いのですが…



予定無くなったし

家にいるしかないので

衣替えでもしようかなTシャツ



毎年春になると何着てたっけと

思うのは私だけ⁇



明日から暑くなるみたいだし

もう夏物かな…



いや、更年期だからか

バランス崩れて

暑い寒いが激しいのよねあせる


仕方ないことだけど

おだやかに過ぎると良いなぁ…