5年目 | 死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

20代で会社倒産、結婚→死別を経験し、紆余曲折した30代。そして関節リウマチと共に迎えた40代。死別の悲しみをそばで支えてくれた愛犬もお空に…。アラフィフOLの日頃なかなか言えないことをつづります。

あっという間に4月も後半

もうすぐゴールデンウィークですね照れ


と、言っても

カレンダー通りだし

特に遠出したりもしないので

普通のおやすみですが汗


ちょうど彼と付き合って

5年目になりますニコニコ


早いような

長いような


夫と死別して20年になるのも

同じように早くも長くも感じますけど


死別して数年間は

今のようなことになるとは

全く考えられなかったな


心の痛みは

時間が薬にもなるし

マヒさせることもある



考えだって変わるし

それを否定するのも無理があるしね



先日、初めて会った日に

記念だからとフルコースのディナーを

食べに行く爆笑



のではなく


2人で作って食べましたチュー



いや

食べに行く方が楽ですけどねえー



彼がどうしても

やってみたいと言うのであせる

手分けして作りましたよ



まあ

なんやかんやと

仲良くやってますウインク



どうなるかはわかりませんが

ゆる〜く

仲良く

過ごせれば良いかな照れ