異臭の元 | 死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

20代で会社倒産、結婚→死別を経験し、紆余曲折した30代。そして関節リウマチと共に迎えた40代。死別の悲しみをそばで支えてくれた愛犬もお空に…。アラフィフOLの日頃なかなか言えないことをつづります。

このところ何日か前から

洗面所でドライヤーをかけていると

しばらく経ってから異臭がショック



お菓子(?)のイカの姿揚げみたいな

イカ臭い匂いがどこからかしてきてあせる



ドライヤー壊れた?


排水溝?


洗面所のボウル?


鏡や壁の汚れ?


置いてある化粧品の劣化?


とか



匂いの元を探してみたけど

洗面所にあるものでは

見当たらずえー?



もしかして



コンセントの中ガーン



と、思って

電器屋さんに即連絡携帯




中を開けてみたらやっぱり

線のカバーが溶けてましたアセアセ




危なかった〜汗


このまま使ってたら

危うく火事になるところでしたショック



電器屋さん曰く

良くあることらしいのですが…



皆様もお気をつけ下さいビックリマーク