桜 | 死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

20代で会社倒産、結婚→死別を経験し、紆余曲折した30代。そして関節リウマチと共に迎えた40代。死別の悲しみをそばで支えてくれた愛犬もお空に…。アラフィフOLの日頃なかなか言えないことをつづります。

今日はあいにく曇り空でしたが

先日撮れた桜カメラ


雲一つない青空に

桜がキレイでしたにっこり


桜の季節になると

春になったと実感しますニコニコ


桜の開花は私が子供の頃は

4月の入学式の頃だったのに

今じゃ3月の卒業式シーズンになって

年々咲くのが早くなってますね


のんびりと桜を眺めながら

毎日ゴロゴロしていたいですふとん1ふとん3


東京は明後日から

しばらく雨傘みたいなので

明日が最後のお花見チャンスかな?


仕事帰りに夜桜見物して

帰ろうかなにっこり