リベンジ | イザドーのブログ

イザドーのブログ

Yahoo!ブログから移ってきました
基本備忘録です

雨と寒さに負けた霧降


リベンジしてきました


良い天気

走ってると少し肌寒いけど、バイク降りれば汗ばむくらい暖かい

以前めっちゃ美味かったメンチカツ…

ビーフじゃなくてポークになってる?

うーん…美味しいけど、違〜う!


バイクうじゃうじゃ


霧降高原道路途中


普通は牧場のトコ撮るんだろうけど、なんか綺麗だったから!


帰り際、NIKKO CAMONでランチを


入り口はこんな感じだけど、

裏手にまわると

マスターが大のバイク好き

レースにも参加してたらしい

帰り際に自分も写真をお願いされました

なんでも訪れたライダーの写真をアルバムに納めてるんだって


以前訪れた時(閉店前だったから3年以上前で、当時はチャチャハウスカモンだったかな?)はクルマで一度、バイクの時はマスター不在だったので、そんな事は初めて知りました


閉店を惜しんだたくさんのお客さんの要望を受けて、新しくNIKKO CAMONとして再開したんだって


料理の写真は撮らなかったけど、とても美味しいランチをいただきました

ランチメニューの

ハーブ鶏のトマトシチューセット¥900

セットコーヒーが¥200

合わせて¥1,100でした

特に自家製パンのトーストがメッチャ美味しかった


マスター1人で切り盛りしてるみたいだけど、席はほぼ満席でした


身体に気をつけて頑張って欲しいですね


また行きます!