GWは | イザドーのブログ

イザドーのブログ

Yahoo!ブログから移ってきました
基本備忘録です

なんか知らんが10日も休みだったから…


体重が5kgは増えたな


昨日は慣らし運転がてらの散歩ツーで道の駅おもいがわからの


井岡屋

なんだろう、佐野ラーメンって勘違いしてたかも

今まで行ったトコの佐野ラーメンって、コシってどこ行った?的なのばっかりだったからね


ちゃんとしてれば美味しいんじゃんって初めて思いました

餃子共和国宇都宮の餃子より、こっちの方が好きだって思える餃子にはびっくりしました


美味くて速攻消えてしまったので写真はありません


今日行ったのは烏山の






もり食堂


かき揚げ丼セットもりそば


腹減ってたんで速攻駆逐しちまったんでこっちも写真は無し


ググって下さい!


混んでたけど、それほど待たずに食べられました


もちろん美味しかったですよ