当たり | イザドーのブログ

イザドーのブログ

Yahoo!ブログから移ってきました
基本備忘録です

ひさびさ当選


gloのBポイント抽選は色々なモノが当たってくれましたが(gloだけではなくて、今はもう抽選やっていないKENTも含めて)、ここ最近はまったくと言って良いくらい当たる気配がありませんでした


当たったのはちょっと高級な耳栓

Amazonあたりで¥5,000弱くらいで売っているモノですね


まぁ、いつ届くかわかりませんが、ピンクはやめて欲しいかな


ちなみにXSR125ですが、その後通勤にしか使えず走行距離が伸びない(今500kmくらい) まま1ヶ月点検の時期になってしまいました


ま、もう少し走ってから点検&オイル交換したいのでGW明けくらいにバイク屋に行こうかなって感じ


慣らしが終わったらやりたい事は…


アクセルグリップ交換

前から言ってる購入済みのR6純正に交換予定

チョイハイスロってヤツです


フロントフォークを10mmほど突き出し調整する

これは個人的な好みというか慣れというか、ENはフロント20mmほど突き出してかつリアをケツ上げ、なんてスタイルで長年乗っていた為、ヒラヒラを通り越したようなハンドリングでした


XSRのハンドリングも素直で良いとは思いますが、いつものつもりで右左折の発進時なんかで特にセルフステアが甘い感があるんです

多分間違いなく自分に問題があるんだろうし、慣れてしまえば問題無いとは思うけど、少し突き出すだけでも違和感は少なくなるんじゃなかろうか?のチャレンジです


ま、気持ち脚付きも良くなるしね