そうだ、日光へ行こう? | イザドーのブログ

イザドーのブログ

Yahoo!ブログから移ってきました
基本備忘録です

とりあえずセンタースタンドはまだ装着出来ていません

てか装着出来る未来が視えません


リンクロッドは装着しました

ロッドの部分だけで190mmのモノをチョイスしてみましたが、良い感じです

ワークマン靴でも意識せずにつま先が入るし、連続シフトダウンでも失敗しないくらいに調整出来ました



シンプル過ぎるバイザーには音叉マークを!

あれ?ズレてる?

ま、2枚セットで購入しているから、どうしても気になったら貼りなおそう

ま、アドレスの時はジオン軍やシャアのマーク入れてたから、それに比べればマシ


あ、日光ですか?

ええ、行ったんですよ

ただ、宇都宮にくらべて当たり前だけど寒かった!

まず大笹牧場に行こうと霧降をひた走るも、見上げれば山が暗い雲に覆われていて、しかもポツポツと雨がっ!


慌てて帰ってきてしまったので、写真はありません


日光大谷川公園あたりまでは天気も良く、まだ残っている桜も綺麗だったんですけどね


ただし、やっぱり慣らし運転中に峠道はダメだなぁ

県道169号、通称霧降高原道路は風光メイビーな良い道だけど、つい回したくなる、っていうか回さないと話にならない


じゃチロリン村のアウルでかき氷でも…冬季休業中?知ってましたっ!


ええ、心がポキポキと折られた1日でした