シアコン日本を前に… | ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

2013年からJYJにはまったひよっこ新米ペンです。ジュンスの歌うことへの情熱が、ジェジュンの海よりも深い愛情が、そしてユチョンのまっすぐな生き様が大好きです。

お久しぶりです。
こんにちは、いさです。

とうとう明日はシアコン名古屋ですね。どれだけこの日を待ち望んだことか…ジュンスも私達ファンも…
シアコン釜山を経験して「この感動をなんとしても日本で待ってるファンにも味わってほしい!必ず日本でもやってほしい!」その願いが叶えられようとしてる今、最高にシアわせです‼︎!

そんな楽しい気持ちの時に、なぜだかTwitterではシアペンの心をざわつかせることばかりが起こってます。
書こうかどうしようかずっと迷っていたのですが、吐き出してしまわないと、どうしても明日からのシアコンを純粋な気持ちで楽しめない気がして、この記事を書きました。
色々な意見があると思いますが、一シアペンの思いとして読んで頂ければ有難いです。

TwitterではJYJの日本活動を応援するという方が相変わらず呟いてて、最近ではそのために尽力してきた過程を有料配信までされてます。
私にとってそれ自体は、特に言及することでは無いと思ってます。嘘なのか本当なのかわからないことを、周りが想像で騒いでも仕方ありません。当の本人も「3人の言葉だけを信じて」と言われてるので、その通りで良いと思ってます。

ジュンスの家族についての誹謗中傷も、それに賛同するそしてそれを応援するかのような状況に、怒りに震え涙を流しましたが、それでも3人の言葉ではないので、無視することにしました。

ですが、どうしても納得いかないことがあります。なぜこの状況が今起こっているのでしょうか?
3日に来日し、私達に本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれて、その日からリハーサルに励んだジュンス。リハーサルの合間には食事や買い物に出掛けて、半年ぶりの日本滞在を楽しんでいる様子。ファンにとっては幸せこの上ない時間です。
なのにその裏では、毎日のようにジュンスのお父さんの話題…
正直、何度も「ジュンスが日本にいる間だけでもツイを控えて下さい」とお願いのメンションを作っては削除しました。
例え自分のTLに流れてこなくても、ジュンスが日本にいる今、そのようなツイが流れる事自体耐えられませんでした。そんな中、今度はシアコン当日に配信を行うと…
昨日は何も出来ない自分が悔しくて散々泣きました。
でも、泣いたら心が少し軽くなって、また頑張ってみようと思えました。

ちょっと前にエリザベートで揉めた時も、ジュンスは何に対しても文句を言わず、ただただ自分のすべき事に打ち込みました。
私達はそんな素晴らしいアーティスト시아준수のファンなんですよね。ジュンスが頑張ってるのに、シアペンの自分がメソメソしてたらダメですよね!

今日いまこの時から、シアペンの心をざわつかせるようなツイのことは、例えそれを誰が書いていようと無視します。
シアコン日本を日本のシアペンが引っ張っていかないでどうするの!?
シアペンはブレない!!
だってブレない男、キム・ジュンスのファンですから!!