鹿児島JYJペンの会 オフ会しました!(かなり前ですが←) | ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

2013年からJYJにはまったひよっこ新米ペンです。ジュンスの歌うことへの情熱が、ジェジュンの海よりも深い愛情が、そしてユチョンのまっすぐな生き様が大好きです。

ブログ書く書く詐欺でそろそろ捕まりそうないさです。こんばんは( ´ ▽ ` )ノ←

いや~~~書きたい気持ちは山々なんですよ!でもこんないい加減に生きてる私でも意外に忙しいんですよねって、言い訳にすらなってません…

で、、今日は7月20日に行われたオフ会について書こうかなぁなんて…ペン会の方から「今さら…」と呆れ顔されそうですが…

ここは一つ開き直って書いてしまいます!
記録として残しておかないと自分でも何やったか忘れそうだし…てか既に忘れてるし…ガーン

場所は前回と同じ駅近くのイタリアンレストラン。個室があるので、DVD見ながら出来るのが良くて~あと料理も値段も手頃なので♪ でも次回はそろそろ違うところが良いかなぁと思ってるので、オススメあったら教えて下さい!

とりあえずは認証ショット♡
{7C9B4686-AD65-4FB1-9347-D4A695F607C0:01}

あ、ジェスの間のクマもん焼酎は毎回熊本から参加してくれるシアペンのごっちさんからの差し入れです♡ ごっちさんコマウォよ~ラブラブ!
今回はお店側に事前に断ってなかったのでその場で頂く事は出来ませんでしたが、次回のオフ会は持ち込み可能なところで開催して、皆さんで頂きましょうね~にひひ

ジェジュコンと博覧会から間もなかったので、皆の話題はそこに集中‼ ≧(´▽`)≦
行けなかった人は参加した人から様子を色々聞いたり、行った人同士でさらに盛り上がったり…
この日はシアコン初日で、私は若干スマホに気を取られながらの参加でしたが(←おい)、それでも皆が楽しそうに3人についてワイワイ言ってる空間にいるだけで幸せで…♡
本当にJYJのファンになって良かったなぁと感じる時間でした。

この時はまだJYJの予定が何もわからない状態で、コンサートいつかなぁなんて話していたのですが、とにかく週末にお願いします!というのが皆の願いで。。。
やはり本土最南端の県。どこで開催されても日帰りなんて絶対無理。そしてコンサートどころか地元のオフ会でさえなかなか参加出来ない方もいらっしゃるのが現実です。
鹿児島は田舎というだけでなく、保守的な考え方がまだまだ根深くある土地柄…家庭を持った女性が夜に出かけるなんて言語道断!というお家が普通にあります。
この会を立ち上げるまでは、例え3人の露出が少なくても無理して活動の幅を広げるよりは…会えないなら会いに行けばいいし…なんて考えてました。でも現実問題、会いたくても会いに行けないファンがいっぱいいる。
だからこそ、この会も立ち上げました。会えないけどせめて同じ思いの人達と楽しくおしゃべり出来る場があればって。でも実際はそれさえかなわない人がたくさんいる。それを考えると、やっぱり少しでも露出が多くなってほしいと願うばかりです!!

と、なんかマジメな内容になってしないましたが…
これからも地元のJYJペンさんとたくさん繋がっていけるように頑張りま~す!

最後に今回集まってくださったメンバーでパチリ♪
{A3A610DF-A7EB-46E4-84DE-3EF6151ADF35:01}

真ん中のパンダが私ですw