世界一のシアペン | ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

2013年からJYJにはまったひよっこ新米ペンです。ジュンスの歌うことへの情熱が、ジェジュンの海よりも深い愛情が、そしてユチョンのまっすぐな生き様が大好きです。

シアコンスタンディング参加に向けて体力増強のため、朝のランニングを3kmほど増やしたら既にあちこち痛いいさです、こんばんは( ̄∇ ̄+)

いや~人生二度目のコンサートがシアコンスタンディングて大丈夫なんでしょうかガーン かぁ~なぁ~りぃ~不安ですが、行くと決めた以上悩んでいても始まらない。押されてもはねのけるくらいマッチョになってみせます!目指せゆちょ体型~(・∀・)/

さて、今日はTwitterとLINEに3人とも現れてくれましたね~

まずはジェジュン。ジェジュンは読書家ですよね~ 次から次へと本の話題が…私も本は好きですが、雑食読みなくせに文学系は苦手なので、ジェジュンさんの話題に全くついていけず…←

そしてユチョンが写真付きでLINEに登場!しかも前回よりもユチョンが大きいアップ
photo:01


ということは少しスコアアップしたのかな?
なんて微笑ましく見ていたら、ペンへの挨拶もそこそこにジュンスの話題www
まぁジュンス大好きユチョンさんですから、そりゃあ褒めますよね。そしてまたペンへのメッセージに戻るかな~と思ったら…

「頑張れジュンス コンサート見に行くよ~~~~^^」

………あのぉユチョンさん、これLINEてわかってます?ジュンスへのラブコールする場じゃないですよ?ww

しかも、このちょっとあとにジュンスがセルカ付きでタイへと出発のTweetを。
photo:02


なんて可愛い♡ でもこれ髪の分け目がなんか変…もしかして反転させた?

あ、本題に戻ります。
ユチョンのLINEから30分もしないうちにジュンスが出発のTweet。。

ユチョンさん…これ、もしかして狙いましたか?ジュンスの出発時間に合わせてLINEした?←あくまで私の勝手な想像です

ファンサービスしたと見せかけて、まさかのペン乙ww LINEで一人ユスとは思いもしませんでしたよねシラー

でも。きっとユチョンは、Twitterしてたとしても、LINEでこんなふうに言っちゃうんだろうなぁ~ 皆にジュンスがどれだけ凄いか話したくて、こんなに凄いジュンスのコンサートに僕も行く!ってお知らせまでして( ̄▽ ̄)
ユチョンのこういう所が本当に好きだし、そして自分がシアペンになってからは有難く思います。

それにしても、本来ペンへと向けられるべきLINEで「ジュンスぅ♡」てなってるユチョンはやっぱり世界一のシアペンだわww


あ、因みに今日の記事のユチョンの思いは、あくまでも私の勝手な想像、もとい妄想です。なのでユチョペンさん、「ユチョンはちゃんファンとのこと考えてLINEしてくれたに決まってるでしょ!プンプン」と怒らないで下さいね(*´・ε・*)σ||


ではではニコニコ


iPhoneからの投稿