XIA Showcase Live INCREDIBLE | ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

ゆすの間で生きてたい←無理、そこジェ~さんの場所

2013年からJYJにはまったひよっこ新米ペンです。ジュンスの歌うことへの情熱が、ジェジュンの海よりも深い愛情が、そしてユチョンのまっすぐな生き様が大好きです。

ショーケースのスタート時刻に間に合わず途中からだったので、終わってからためしに巻き戻してみたら最初から見れたので、何度も巻き戻し、結局今まで見ていたいさです。こんばんは←

いやぁ…見だしたら止まらなくて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それにしてもジュンス本当に楽しそうでしたね~
ステージで、みんなの前で、歌うことが楽しくて楽しくて仕方ないって感じでしたね!

せっかく散々見倒したので皆さんにも画像でお裾分けを…
あ、でも明日も再放送するらしいので知りたくない!という方は絶対に今日は読まないで下さいね。完全なるネタバレなので…










ここからネタバレですよ~



いいですか~?←しつこいw


まずは今回のアルバムのジャケット写真が何枚か…とにかく色々なものが盛りだくさんなのね!と期待させるカラフルなものばかり。
 


そこから文字が出てきてカッコよくモノクロに切り替わります。

さぁ~始まるぞ~


一曲目は「Tarantallegra」
 
 
  
アレンジしてあって、新しいタラタレになってました。それがすごくカッコイイ…
 
 はだけ具合もGood♡♡♡


二曲目は「11am」
 
私はこの曲が今回のアルバムで一番好きです。
本当はこの曲についての記事も書いてたんですが、今日までに間に合いませんでした←
というか今日アルバムを聞いたことで、書き加えたいことも出てきてしまったので、もう少しきちんとまとめないと小論文みたくなりそうなので(・Θ・;) 


三曲目は「Sorry」
 
 
 これも良い曲ですよね~
ドラマの主題歌になりそう。
聞いてたらストーリーが浮かんでくるようなそんな曲でした。
そしてこのジュンスの歌い方、好きです。
目の前にいる人に語り掛けるように歌うじゃないですか。
あれが凄く好きです


そして最後は「Incredible」
 
 画像一枚だけです。ごめんなさい。
だって動き激しくてキャプれないんだもん~( ̄ー ̄; 



とまぁ、ネタバレといっても画像貼っただけですが…
MCや、会場でも流れたメイキング映像のキャプもあるんですが、画像量がハンパないので今日はとりあえずライブのみ(^o^;) 
またMC編やメイキング映像編も書きますので、その時は読んで下さいね~
そしてファンミもまだだった。今日昼間にささっと書いたiTunesでのジュンスの表記についても、もう少し詳しく書きたいし…
未完成の記事が溜まる一方←
またしばらくは連投するかもです。よろシア~

ではでは(^-^)/