お席わずか❗️限界を超えた先の じぶんに 逢いにいく♡ | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】



4月開講
お席わずかとなりました‼️
ありがとうございます😊

日程詳細・お申込み・お問合せ開催のリクエストはこちらから





大変お待たせいたしました♡

新しい講座の ご案内です



美しさのレベルが変わる
【ファシアHappiness3講座】の 大元の講座となる



Greatest Happiness 講座🌈
限界を超えた先の じぶんに 逢いにいく♡
からだと意識のコラボでひらく
Happinessメソッド

Level1、2 マスター講座とございますが


この度


Greatest Happiness🌈 Level1
を 開講させていただきます♪



Greatest  Happiness講座
創始者さかえみきこ先生の
オリジナル講座


理論と たのしい法則の数々✨

Happinessエネルギーメソッド🌈

ファシアHappinessからだメソッド✨

びっくりするほど 
たのしいワーク😆


などなどで


新しいじぶんに 出逢って

ふんわりと かろやかに 
しなやかに

しあわせいっぱい 
元氣いっぱいの 毎日を

過ごしていただけたら 
うれしいです♡



事故で怪我をしてから
体調を崩し 


少しずつ 元氣には
なって来たけれど


体力もない
やりたいことが 出来ない


想うように 動けなかった
わたしは


いったい 
どんなことを するのかも
わからないまま 受講した
笑笑笑
Greatest  Happiness🌈 で


すっかり
元氣を 取り戻し



日常生活が 
送れるようになり


さらに


やりたいことまで 
出来るほど
体力が 戻ってキラキラ


元氣いっぱい 
しあわせいっぱいの
毎日になった😊💕


それだけではなく


家族なかよく 過ごす
しあわせな毎日💕


じぶんのスペースが 
欲しいな〜💕
ファシアHappinessの講座を開くサロンが欲しい💕


と 想っていたら


素敵なサロンを手に入れて
ファシアHappiness3講座も
たのしくさせていただいている🌈✨✨✨



これだけじゃなく
もっと もっと 
まだまだ たくさん
うれしいことが あるけれど


忘れてしまうほど


あ〜 しあわせだなぁ〜 
わたし💖


と 想わず口から出てしまう
そんな毎日を 過ごしてます😊









とことん 何かと  
向き合ったり

ほじくり返したり 

書き換えたりは 
いっさいしないし



な〜にも 
がんばっていないけど


えっ‼️   って 
びっくりするくらいの


たのしいワークや
からだのメソッド
法則などを


やっているうちに



氣づいたら 

生きるのが 

こんなに 楽に なっていた♪



きっと 他には
こんな 講座は ないと想います 笑

いや どこにも ない です♡



だからこそ わたしも
みなさんに 



あら? あれ?
たのしくなっちゃってるぞ 
わたし😆


なんだか 楽になってるぞ 
わたし😆


しあわせだなぁ〜 って
想わず口から 
でちゃってるぞ わたし😆


なんだか からだまで 
楽になって
元氣いっぱいだわ わたし😆


なんだか知らないけど 
しあわせだわ わたし😆



となる 瞬間を 

笑いながら
迎えていただけたら 
うれしいなぁ〜と
想っております😊


そして
一緒に たのしみながら 


ぎゅーーーーーっと
にぎりしめていた 手も開いて


ふんわりと かろやかに 
しなやかにスター


しあわせいっぱい キラキラ 
元氣いっぱいの キラキラ


最幸に たのしい毎日を


過ごしていただけたら


うれしいなぁ〜 と 想っております😊




もし 今  あなたが



運氣も からだのめぐりも 

よくなりたい飛び出すハート



体質改善して 元氣になりたい流れ星



今よりも もっとキレイになりたい乙女のトキメキ



しあわせいっぱい 元氣いっぱいの たのしい毎日を 過ごしたい飛び出すハート



おだやかに ゆったりと

毎日を過ごしたいラブラブ



自信を持ちたいハート



人間関係が もっとよくなったらうれしいハート



お仕事の運氣が よくなったらうれしいハート



経済的に 豊かな生活を送りたいハート



引き寄せ、瞑想、書き換えなど いろんな方法をためしてみたけれど いまひとつ 効果を感じられない…




と 想っていたら




Greatest  Happinessの

扉を開きにいらしてね🌈✨✨✨











いつも がんばっている 


あなた


もっともっと たのしんで


もっともっと しあわせに


なちゃっても いいんだよピンクハート






ご希望の日程などございましたらお気軽にお問合せくださいね♪

リクエスト開催も大歓迎です♡




オンラインでのご受講も可能です♡



大変うれしいことに

お席わずかとなりました‼️


リクエストも大歓迎です♪


日程詳細・お申込み・お問合せはこちらから🌈









講座概要

わたしたちに起きているさまざまな人生の現象は「わたしたちの想い」「意識」が「元」となって現れています。

しあわせなひと、にこにこ笑顔の絶えないひとには、さらにしあわせとよろこびが舞い込むように、わたしたち自身が、人生をしあわせにも不幸にもする「種」をじぶんの内側に持っているからなのですね。

そして その「種」はわたしたちの「世界のすべて」を創っています。

Greatest Happiness講座では、じぶんの内側の深いところ(潜在意識・集合意識)とより心地よく繋がり「しあわせの種」を豊かに蒔くことができるようになることで、まいにちが「よろこびにあふれ続ける方法」をお伝えしていきます。

(さかえみきこ先生のオフィシャルHPより抜粋)