がんばらなくていい | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】


こんにちは
セラピストのKeikoです✨



今日は
自分への記録としても残しておきたいことを
書いてみたいと思います😊💕


長くなりそうですが
良かったらお付き合いくださいね😊



私がどんなことをしているひとなのかも
ちょっとだけ知るきっかけにもなるかしら




私自身
この20数年いろいろなことを学びながら
成長して来ました


たましいのルール(スピリチュアリズム霊的真理)
生きることの学び
セラピストとしての学び
解剖生理学や心理学
アーユルヴェーダやバストケア
整顔…



なんとなく自分の中で見えて来た
解決したいと思っていたことの仕組みが
『心からわかる』まで
あともうちょっとと言うところになっていた



そしてこの2年は

体の仕組みとルール(生理学、免疫学)
健康とは
心と体の関係は
美容に関することをより深く
自然療法
東洋医学
栄養学…


ラストスパート?
と言うくらい集中して学んだ濃厚過ぎる2年


今振り返ると
この2年が
最後に私に足らなかったことを
学ばせてくれる大事な時間になっていました




あ〜うんうん
もうわかっているの…
でも、最後の一押しが自分で出来ない



そんな時にタイミング良くチャンスをもらい
それをきっかけに



『するりと幕がおり全貌が見えた!』



あくまでも私の感覚の表現ねw



勇気なんて要らないことも
わかってしまった

氣づけば
いつのまにか自分でスイッチを押して

引っかかっていたものが
するりと消えて無くなっていた



そんな感覚に氣づいたのですよ




頭の中のことや
心で感じたことを
言葉で表現することがとっても苦手な私なので



なんのこと?笑



って思われる方も
たくさんいらっしゃるかと思いますが😅




そしてそして
ちょっと話が飛ぶけれど


10月から開催させていただいている
お試しモニター講座


お顔のリセットと
ホリスティックセルフケアの講座



10月、11月の講座を通して見えて来たこと
やっぱり自分が1番に伝えたい
と思うこともはっきりとして

12月の講座は
お顔のお悩み解決だけでなく
生きること全てにおいて
楽になるきっかけを自らの手で掴んでもらおう!



なんて偉そうなことを考えて
募集スタートしたのです💓



さらに12月の講座が始まる前に
私自身がすっきりしたことで
自信を持って
大切なことをお伝えすることが出来る



ネットで調べたら直ぐに出て来るメソッドや
これさえやれば
簡単に結果が得られる○○!


と言うものをただ手渡しするのではなく


私自身が経験して
ひとつひとつ積み上げて来たことの結果
そこから得たものだからこそ

自信を持ってお伝え出来る


『大丈夫』ってわかっているから
がんばらなくても大丈夫って
お伝え出来る


あ、もちろんエネルギーを注いで欲しいところは
ちゃんとお伝えしますよ!笑


でも
エネルギーを注ぐ場所を間違えたまま
がんばらないでね!

ただでさえ
現代人はエネルギーが足らないのですから
無駄遣いはもったいないわよ!


ってお話はします😊



受講される側も
私がそこに至るまでの背景まで見えると
急いで結果だけを求めることに
フォーカスするよりも
もっと大切なことに目をむけようと
素直に感じられるのですね



そうすると
滞っていたものがスーッと流れ出す感覚を
感じはじめる



実際に
昨日の午前中と夜の講座では


1番大切なこと
そこに至るまでの過程
そこからわかった仕組み


そんなお話をさせていただいた上での
お顔のお悩み解決セルフケアへと進行



もうみなさんの変化がはやすぎて
びっくり‼️



私が思う『セルフケアとは』を
しつこいほど繰り返し熱弁してしまいましたが
みなさんの心に響いてくれた様で
とっても嬉しかったです



お顔のお悩み解決
と言う切り口から
本当の『セルフケア』を学んでいただけたら

きっと

あれ?
私のお悩みってなんだったけ?

と笑っちゃうくらい
心も軽くなっていただけるかな…



まるで
きれいな星空を眺める様に
私の心まで澄んでいく
とっても素敵な時間でした💖






今月あと2回の講座を通して
またどんなことが見えて来るのか
とっても楽しみです😊



お試しモニター講座で
私に貴重な機会をくださった
受講者のみなさんにも心より感謝💖


そして
私に最後の一押しの勇気なんて要らないことにも
氣づかせてくれた素晴らしいお2人にも
心より感謝💖





さらに良い形にして
必要な方にお届けたいな
来年も楽しみになりました✨✨✨


もうちょっと
お試しモニター講座を続けてみようかしら…



では最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊




関連記事