先ずは自分を優しく丁寧に扱ってあげることから | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】






10月、11月と
お顔のリセット講座を
お試しモニター講座として開催させていただき
感じたこと…


前回も同じようなことをお
話しさせていただきましたが

前回の記事



今日また改めて
お話しさせていただきますね



なぜなら
これが出来ないと
ケアは続かないのです


せっかく受講してくださっても
講座が終わってしまうと
またケアが続かなくなってしましょう

いつまで経っても
お悩みの解決にまで至らない…


もったいないですよね





お顔のセルフケアをしていただく時に
必ずやって欲しいこと



『優しく丁寧に自分を扱う』




ということ



自分が心地良く感じるくらい
優しく丁寧に💖




お顔も体も
ギュッと緊張した状態のまま
ケアされても

応えたくても
なかなか反応出来ないわよ




あなただって
疲れてクタクタになっている時
荒々しくさささっと
適当にケアされて



はい終了!
ケアしてあげたのに
なんですぐに
元気にならないの?




って言われても
嫌よね?

それで元気には
なれないわよね?




お顔や体だって同じ

あなたが自分をケアする時も
自分が誰かにして欲しいように
自分をケアしてあげて✨



先ずはコリ固まった緊張を
ゆるめてリラックス出来るように

自分が心地良く感じるように
優しく丁寧に触れて
ケアしてあげてね😊




先ずはゆるめて
リセットしてから…




子どもや家族のことは一生懸命やれるけれど

自分に目を向けてあげるって
なかなか出来ていないこと

ぜひセルフケアを通して
自分に目を向けて
労ってあげてね💖

美しくなるだけでなく
心まで穏やかになることに
気づくかも✨✨✨



ケアしても効果が出ない
変化が感じられない

と言う方は
先ずはそこからやってみてくださいね😊💕




お顔のお悩み解決は
自分と向き合い

自分を優しく丁寧に
扱ってあげることから




私のお顔のリセット講座では
1番大事にしていることです



12月のお顔のリセット講座、まだ受付可能です❤️



あなたが自分にしてあげるケアが
心地良く癒されるものなら
三日坊主にはならないはず


だって気持ち良かったら
またやって😆💕
って思うでしょう?


講座をきっかけに
自分を丁寧に扱ってあげることから
はじめてみませんか✨✨✨



大丈夫💕

体もお顔も

手をかけてあげた分

ちゃんと応えてくれるから😊

 

 

 

この講座が

みなさんの美しさと笑顔を輝かせる

きっかけとなることを願いつつ

お会いできることを楽しみにしております

 

 

セラピスト

Keiko

 






 

❤️安心安全でからだに優しい私のお気に入りやおすすめのものをこちらでご紹介しています♪

良かったらご参考になさってくださいね!

楽天ROOM