バリ島3泊4日旅行記| ガルーダインドネシア航空ビジネスクラスの機内食 | アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ仲良し夫婦でマイルやポイントを使って無料で旅行を楽しんでいます。
このブログではそんなアラフィフ夫婦の旅行記を、つぶやいているので、ご興味のある人はフォローをお願いします。

ガルーダインドネシア航空ビジネスクラス(成田発-デンパサール直行便)の機内食



私のバリ島3泊4日旅行記を、はじめから見て頂いている方は、ご理解のとおりですが、この便は、前日に『欠航』となったGA881便の振替便で、便名は『GA881D』です


そのため、成田の出発時刻が14:00-デンパサール着が20:50と変則になっています


欠航になった経緯などは、前のブログ記事をご覧ください



搭乗してすぐに、シャンパンまたはオレンジジュースの提供がありました



離陸後1時間位で、赤ワインとナッツを頂いた



食事は到着前ということで、離陸後、90分ほどの時間にフルーツの盛り合わせと、天麩羅うどんを頂きました


この天麩羅うどん、なかなか美味しかった!



到着時間の2時間ほど前に食事の提供がありました。


和食、洋食、インドネシア料理から選ぶことができますが、私はインドネシア料理を頂きました



<前菜1>
ガドガドサラダ
(厚揚と温野菜のピーナッツソースサラダ)

<前菜2>
スモークツナのハーブパン粉焼き
(グリビッシュソース添え)



〈メイン〉

ビーフスムル
(牛肉のスムルソース煮、ブロッコリーとジャスミンライス)

〈デザート〉
チョコレートムース

ビジネスクラスは快適すぎる

睡眠も取れて、美味しい食事も出来て、快適なフライトができ、あっという間の7時間50分でした