リッツカールトン東京で妻に誕生日のサプライズ | アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ仲良し夫婦でマイルやポイントを使って無料で旅行を楽しんでいます。
このブログではそんなアラフィフ夫婦の旅行記を、つぶやいているので、ご興味のある人はフォローをお願いします。

リッツ東京でサプライズ

本日が妻の誕生日なので今年もサプライズしました

クラブラウンジで朝食を頂いている間にプレゼントのセットとをお願いしたよ
 

 

私が随分前にプレゼントしたキーケースをボロボロになっても使ってくれたので新しいものをプレゼントしました✨

 

 

ベッドにも😊

 

 

妻も喜んでくれました

 

 

 

リッツカールトン東京には馴染みのスタッフさんがたくさんいるので、メッセージカードくれたり、個人的にプレゼントくれたりで、妻にとって最高な誕生日になりました。

 

私達夫婦が過去のリッツカールトン東京で体験した誕生日やサプライズを下記の記事でまとめています。