シェラトン鹿児島にチェックイン | アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ仲良し夫婦でマイルやポイントを使って無料で旅行を楽しんでいます。
このブログではそんなアラフィフ夫婦の旅行記を、つぶやいているので、ご興味のある人はフォローをお願いします。

13:30頃にシェラトン鹿児島に到着し、すぐにチェックインさせて頂きました

 

今回の宿泊はマリオットポイント28,000ptでボトムの客室を予約しましたが、チタンエリートの特典でアップグレードして頂きました

 

 

 

アップグレードして頂いた客室は、ホテル最上階18階のクラブフロアの客室で、桜島ビューのお部屋です

 

 

 

 

最上階で桜島ビューの客室はスイートルームを除くと2部屋しかなく、アサインしてもらった客室はクラブラウンジの隣なのでかなり良い部屋です

 

ちなみにこの客室の料金は約86,000円です

 

 

ポイント28,000pt使ってますが、出費は0円なのでありがたい😊

 

 

 

 

 

今年は私達夫婦は結婚25周年なので、事前にホテルにさりげなく伝えておいたら、

客室にタオルアートがセットされていました。

 

ありがとうございます。

 

チタンエリートの特典で、

チェックアウトは16:00まで延長してもらったのでゆっくりさせていただきます。

 

ここは温泉があるのも嬉しい☺️

 

その代わり?客室にはシャワーのみでバスタブがありません

 

 

私は、温泉あるならバスタブなしでOKですが、これを嫌う人もいるかもね😅