シェラトン鹿児島の朝食 | アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ仲良し夫婦でマイルやポイントを使って無料で旅行を楽しんでいます。
このブログではそんなアラフィフ夫婦の旅行記を、つぶやいているので、ご興味のある人はフォローをお願いします。

シェラトン鹿児島の朝食

 

◇4階デイリーソーシャル

◇シェラトンクラブ(アクセスありの宿泊者のみ) 

 

いずれも提供時間は7:00-10:30です

 

私はチタンエリートのウェルカムギフトで

デイリーソーシャルでの朝食をチョイスしたので

いずれも利用可でしたが、利用したのはもちろん

デイリーソーシャル。

 

メニュー豊富でとても満足!

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

デイリーソーシャルでの朝食のあとに

シェラトンクラブの朝食の内容を見にいったところ、

ほぼほぼ同じ(9割同じ)メニューだったので、

シェラトンクラブのアクセスがある場合は、

ウェルカムギフトで朝食を選ぶ必要はないと思いました。

 

ちなみにチタンエリートのウェルカムギフトは、

・マリオットポイント1,000ポイント

・鹿児島県産焼酎

・朝食(2名まで)

の3つから選べました。