休憩時間 | 3兄妹育てております。

3兄妹育てております。

2015.12♂(小3)と2017.03♂(小2)と2020.02♀(保育園年中) 育ててます。編み物好きです。気まぐれに書きます…。

GW終わった。






GW最終日、

スマホショルダーの続きを編んだが、

糸が足りず紐部分が編めなかった…(-_-)


(YouTubeリンクが貼れない、予期せぬエラーってなに)


買ってきたから今から紐部分編む。












先月だけで職場のパートが5人以上辞めて、

その関係で昼休憩の席が変わった。


今まではいろんな席を

転々としてたんだけど、


今は固定、正直疲れる。


急に喋るグループの横にきてしまったもんだから、微妙に会話に混ぜられる感じになって


思いっきり話を振ってくれれば

まだいいんだけど、

(話しかけられたり、話を聞いたり、聞かれて応えるのは嫌じゃない)

こんな口下手(私)に

中途半端に振ってくるからやりづらい。




私自身興味ないことは

本当に興味ないから笑

会社に趣味合う人なんていなくて、


いい加減、1年半以上いるから

仕事は全然普通にできる人間関係だし、

仕事しながらの世間話くらいは

普通に喋る。

(そのくらい浅い会話が楽)


浮いてはいないけど

休憩中は特に喋りたくなくて

スマホいじってる方が楽。

(首痛いから見なくていいなら見たくない笑)





本当にびっくりするくらい

みんなの話してること興味ないんだよね、

やばいのか?

(あの食べ物とか、美容とか、どこのスーパーがとか、あのキャラがとか、誰がどうとか、全部どうでもいい笑)

音楽聴くのと編み物が好きで(糸と編み物の本見るだけで幸せ)推しの出てるドラマばかりみて(今期のドラマがどうとか全くのれない)定期的に辻ちゃんネルを一気見して、たまーにライブDVD観て、たまーに子供たちとゲームして、あとは結構ダラダラしてる主婦(パート)なんて


マイナーな部類に感じるけど。

(とりあえず身近にはいな…、いたわ、姉。だから姉と出掛けると非常に楽しいし、身内だから気遣いもなく楽。)





まぁ、とりあえず、そっとしておいてね笑

(お願い)










五月病になりやすい時期らしいから、

皆様、無理なく。










GWの楽しい思い出。