【I'Swing愛理】唱えて、winter wing | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

みなさんこんばんは〜照れ

I'Swingの愛理です💕


今日の曲紹介は!

「唱えて、winter wing」
です⛄️❄️


この曲は、私達にとっての初の冬曲だよDASH!
この曲の特徴は、

一緒にしてほしい振り付けがあるところ!

シャララララララッ

って言う歌詞の所で雪のように手をキラキラしてるんですよ!
そこを是非ライブでもしてもらいたいなぁって思います💖


この曲は、メンバー1人1人の表情にも注目!!😳


愛理は、初めてレコーディングした曲だよ~おねがい

とてもお気に入りですウインク

この曲は、冬曲だから、だんだんしなくなっていくから、今のうちにライブで見ておこう👍


是非振りなど真似てみてください🎀💕


今日も読んでくださってありがとうございましたニコニコ


ばいばいるかイルカイルカ



いぇあ!!🤘🏻😎🤘🏻



⌒(。・.・。)⌒


{35210686-BF1D-404C-906A-5740E4DA3F33}