【I'S wing 松下みゆ*お願い、ギュッとして*】 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ😊




今日は「お願い、ギュッとして」を
紹介していきます!!




この曲は3rdシングルのタイトル曲!✨



自分に甘えてしまったり
上手くいかない事が続いた時に


この曲を作って頂きました!




I'S wingの曲は「等身大」



この曲は特に等身大です!




お願い、ギュッとしての楽しみ方は
多分まだわかりづらいのかなって思うけど




歌詞に沿った表情、そして歌に
注目してほしいな!✨



舞台を通して学んだ表現力で
歌詞を表情しています!!


メンバーみんな歌詞に沿って
それぞれの感じかたで表現してるから
見てて楽しめると思います😊





そしてこういう曲だからこそ
出せる歌のニュアンスにも
耳を傾けてほしいな☺️



生歌だからこそ
毎回歌の力強さとか違ってくるし
他の曲との違いも楽しめます!!




こんな感じで「お願い、ギュッとして」は
とにかく見て、聞いてほしい!!!




私も大好きで思入れのある曲だから
沢山ライブでもしたいな✨✨






ではでは終わりますね



ばいばぁーい




{F9A9A769-7117-40B5-B7E5-BF67D09BD4AE}