【I'S wing 愛梨咲】☆さよならから始まる未来☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんわ星


愛梨咲(ありさ)です(。・_・。)ノ♡


{03E6ABE6-300D-49B4-AB91-049F6A6E5A26}






楽曲紹介ブログ〜♬



今回は

『さよならから始まる未来』



この歌は福岡市民会館ワンマンライブで
初披露した曲です!✨


市民会館ワンマン前に、
メンバーが辞めてしまって、

そのときの気持ちを書いていただいた歌。



I'S wingの歌は本当にリアルで等身大。

その時々の出来事にそって
歌を作っていただいてます。

この歌も、まさに。



さよならは悲しい気持ちだけじゃない。
さよならから始まる未来を信じて。
泣いてばかりじゃだめだね。
私頑張るから。


そんな気持ちがたくさん詰まってます。





この歌を歌うときは、
感情が入りすぎて泣いてしまうことも
結構あります。


今まで多くのメンバーが辞めていって
そんなメンバーのことを思い出しちゃうんですよね

きっと聞いてるファンの方もそうかな?



そんな辞めたメンバーのことを思いながら
考えながら、歌詞に照り合わせて歌ったら
涙が出てきます。




さよならから始まる未来はミディアムバラード曲で、本当にいい歌です!


ライブでそんなに披露する回数が多いわけじゃないけど、是非とも聞いて欲しい一曲です😊


この歌を聴くときは
ファンの皆さんも色んなこと思い出しながら
聞いて欲しいな〜





あの日に交わした約束
今もまだ覚えてるかな?

一緒に描いた大きな夢の隣に君はもういない


今まで過ごしてきた日々
思い出になり輝くよ

嬉しいことや辛いこと分け合っていた君はもういない



1番と2番のAメロの歌詞です💭


すっごくいいよね、、、


歌詞に重みがある。



I'S wingにとっても
すごく大切な曲です😊✨

早く歌いたい。






さてさて、
次は何の曲でしょうか〜💗!

お楽しみに(*˙︶˙*)!






ヒヨコ告知ヒヨコ


 明日は東京プロモーションライブ!

1部〜4部あって
メンバーそれぞれ企画とセトリを考えてます!

愛梨咲は4部!


本当は全部来て欲しい!笑

お時間が合う時間の部に
ぜひお越しください👑🎉


{58BD9BE1-EE49-452F-82F7-01F11799CE4F}


よろしくお願いします🙏💥



{198EF84B-9F0B-4817-ACC4-11A3FB6AA852}

{D202BB6F-1DAE-49D2-A770-BC8B98E62DA6}

{1D6C81BD-838E-4B45-8646-58E2BC2A766A}





今ITR号で東京向かっとるんやけどね、
安定の愛梨咲だけ起きてます。笑


夜は寝れないの。笑



んじゃ\( 'ω')/

コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{C73E6823-FCBD-4C03-B16E-227A59BEEB28}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


前回のコメント、
ありがとうございました!


先着10名様への返信です💌



1. まっつんさん

キミがいるから は最高よ🙆🌟
リリイベのときのブログ見たよ〜!
これからも会いに来てね!
あの勝負は続けないかんけん。笑
またライブで😊!



2. たかちーさん

HIFNは平日のライブやけど
ほんと楽しいし、いいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
キミいるいい曲すぎる、、、
そうなんよ!全部いい曲なんよ🎉
また熱くなろ〜🔥!



3. りーめろさん

愛梨咲もキミいるで、みゆと向かい合って歌うのが本当に大好きやった☺️!
歌詞可愛くて最高!
お手紙ありがと〜🎉気持ち伝わった!
リリイベでもありがとう💗!



4. ちなつさん

え、めっちゃ懐かしい!!!伝わる!!
ちいちゃんよく覚えとるね😢💗
なんか思い出す〜!あれめっちゃ好きやった!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに出会いあるけど別れ多いもんね😭



5. たっちさん

いい曲たくさんあるし、その歌の楽しみ方とか、どんな曲か知ってもらいたいけんね😊
でもコールに間違いはないよ!!!
愛梨咲にも言って欲しかったよ〜(´・_・`)笑
これからも一緒に笑おう!よろしくね✨!



6. さるさん

ほんといい曲よ!!大好きな曲!!!
そうなんよ〜!I'S wingは楽曲が最高すぎて
どんどん紹介したいもん😎✨
ハート型ウイルス歌ってくるけん!笑
さるも楽しんで🎉!



7. あひょんさん

そうそう!あひょん完璧😊👏
じっと見たらダメよ〜笑
全力コールはニヤけるくらい嬉しいとよ!
やけん、全力でmixいれて、全力コールして
踊りまくるあひょん楽しみにしとくね👑



8. 六本木リトルレーズン

あ!本名言っていいか分からんけん言わんけど、コメント嬉しい〜😊✨
最近会えてないから寂しいよ(´・ω・`)
確かに!Bメロの振り付け可愛い!
キミいるは全部可愛い!笑



9. ヘイブンさん

キミがいるからいいよね〜♬
振り付け好きって声多い!
愛梨咲も好きなんよね〜✨
可愛いし遊べるし、やってて楽しい🎉
愛梨咲も会えるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



10. 雅一さん

初物販ありがとうございました!
愛梨咲には緊張しなくていいですよ〜😊
わ、嬉しい😢でも確かに一瞬一瞬は今しかないから大切にしようと思って生きてます!
またお話ししましょうね〜🎉




以上です!!!

ありがとうございました🙏💕


ちゃんと全部読んでるよニコニコ音符



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



広島県からの投稿