【I'S wing 松下みゆ*I'S wing 1stワンマンライブ*】 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ✨




2月19日I'S wingワンマンライブ
無事に終了しました!!







スカラエスパシオのスタッフさん
すべてのスタッフさん
事務所の社長、マネージャー
バンドメンバーさん
手伝ってくれたITRメンバー



そして来てくれたみなさん



本当にありがとうございました!!




{3D8F522B-E905-414D-977F-470D691D9514}

{9BF552FA-74E8-430A-B289-C76FB5401C27}






新SEで登場した時
自分の想像よりはるかに多くの
沢山の方が来てくれていました!




I'S wingを待っててくれて
期待してくれてる人がこんなにいるんだって
本当に嬉しかったです!







ワンマン前に悲しいお知らせを
しなくてはいけなくなって、

I'S wingとしてのスタートも
光が見えない状態になってしまって。





でも、みなさんの不安な気持ち
私達にしか変えられないと思ったから



I'S wingになる前の4人のライブ、
私達の思いが伝わるまで
必死にもがき全力でライブする事が
今、私にできることだと思って
ステージに立っていました。


不安な気持ちが全部なくなる事は
ないかもしれないけど、

今までしてきた活動で
私達の活動次第で変えられるって
ファンの方の笑顔が増えるって分かったから



とにかくがむしゃらに
ワンマンまで活動してきました。




ワンマンまでの10日間は
正直本当に辛かったです。


19曲やり直しをしなきゃいけなくて


本当に本当に私は覚えが悪くて
1日に4曲以上の歌割り、フォーメーションを
覚えなきゃいけなくてそれが毎日続いてて頭に全然入らなくてメンバーにも沢山迷惑かけてしまって


でも、I'S wingのスタートなのに

今までと何も変わらないって
絶対に思われたくなくて


限られた時間の中でできることを
探してそれを精一杯しようって思って
毎日過ごしていました。



本当に辛かったけど、
メンバーみんな弱音どころか頑張ろって
気持ちしかなくて、みんなギリギリだったけど
お互いに高めあっていって、
それに何度も何度も救われたし
もっと頑張らなきゃって思えて




今まで本当に色んな事があって
深い溝に落ちた事も沢山あったけど


そのたびにメンバー一人一人
強くなっていきました。



だから今回も、絶対に強くなれるって思ったし
絶対に最強になってやる!って気持ちでした。






そして今回のワンマンを成立させるために
沢山のスタッフさん方に
支えていただき協力していただきました。




バンドメンバーさんも
急な変更にも優しく対応してくださったり
今回のワンマンのために一緒に向き合ってくださって「頑張ろう!」って言ってくださりました。





改めて周りの方々の支えがあるからこそ自分達がステージに立てているんだということを改めて感じました。












そして10日がすぎ当日の
ワンマンライブは


最高に熱くて、最高に楽しくて、
I'S wingは最強だって確信しました!!!


一人一人の個性が強いから
より楽しんでもらえたかなと思います。



メンバーそれぞれパフォーマンスの在り方が
違うと思うんです。



だから更に最強になれる!!!







生バンド、本当にかっこよくて
生バンドだけのCD欲しいくらい
最高でしたね!😳


素敵な演奏の中歌えたのが
幸せで幸せで😂




{F8FB4875-8DAC-43D9-BD97-F7E7A3237394}





wingタオルぶんぶん回したり、
花道走り回ったり
楽しかったなーー!!!



雨のちの傘
メンバーカラーの赤、黄色、水色、オレンジ


私の白はなかったので水色です。笑




私がデビュー当時からやりたかった
ダンスナンバーmissonもできたし、


嬉しかったな😊





そしてI'S wing新衣装になりました🙊💕




{B8EDA84F-347D-45CA-B1BE-9E3650D4CE70}




オリジナル衣装で
かなりお気に入りです✨



そしてこの上を脱ぐと
また違った衣装になるんです!


でもそのお写真はないので
撮ったら載せます💭








新曲の「私が私であること、」
どうでしたか?



私達の決意、意思、気持ち
すべて詰まってます!本当に!


PVも公開されるので
お楽しみに👀💕



{72B4373B-1121-46A9-8198-2847CA0A5C97}




ワンマンで観た方は
是非感想教えてください✨





{97849EF6-0E50-4254-9203-52694748A2D2}

{8287E290-F39C-49AC-BBD6-AE209A151E70}

{E00CFFBD-B392-4E80-8EE6-1DA6903A6418}








ワンマンライブでは
重大な嬉しい発表をしました!!




*愛梨咲写真集「現在地」3月7日発売


*miyu 2ndシングル6月13日発売決定


*miyu1stワンマンライブ
10月29日(日)Gate's7にて開催


*I'S wing新曲3ヶ月連続発表


*I'S wing通算6thシングル4月19日
「私が私であること、」メジャーリリース


*「私が私であること、」
Family Martでパワープッシュ





いっぱいだーー!!😂


こんなに沢山嬉しい報告ができて
本当にみなさんに感謝です!!


いつも応援ありがとうございます!!






これからもっともっと
上に上に羽ばたいていくので、
応援よろしくお願いします!!

 

{BF3378F9-9F58-4BC5-8CBB-5472EC2A7B61}