【I'S wing 愛梨咲】☆ワンマンライブ『私が私であること、』☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんわ🌙!


I'S wing の 愛梨咲です(。・_・。)ノ♡

{E74386A4-7ECB-4805-BF2A-09F9C917E07F}





改めまして!
2月19日 I'Swing  1stワンマンライブ
『私が私であること、』


{68DEBAC4-BEF7-422A-B6E4-46B53F072ED9}


 
本当に本当に本当に!
ありがとうございました!!!


楽しかった、、、




ちょっと色々書かせてください😊




ワンマン前に阿貴ちゃんのことを発表して
正直5人で立つと思ってたワンマンやったのに
もう一人辞めて、呆然としてたっていうか
悲しいとか悔しいとか、整理がつかん状態で何日か過ごしてました。


歌割り、フォーメーション、
全て0からやり直し。

10日間で19曲作り直しました。


昔の愛梨咲やったら
絶対無理やん、、、って
諦めとったと思うっちゃん。


でも今回は、大変。って気持ちはもちろんあったし、間に合うとかいなって不安もあったけど
何とかしてワンマンは開催したかったし
諦めの文字はなかったし
やるしかない。できんじゃなくてやる。
って気持ちがほとんどでした。




そして当日を迎えて!

今回の出来事もあったし、どれくらいの方が
I'Swingの為に来てくれるのか。
ギリギリまで不安でした。


でもSEで登場して、
そこで見た景色に感動しました

本当にたくさんの方が私達のために
足を運んでくれてました!!!


来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!


予定を変更してきてくださったり
遠方からきてくださったり
時間がないなか時間をつくって来てくださったり、本当にありがとうの気持ちです。✨





今回のワンマンはオール生バンド!!!

今回で3回目です!!


ほんっっっとに最高やない😊!?!?

オール生バンドの最高の音楽をみんなに届けることができて、すごく嬉しかったです!!!


バンドメンバーの皆さんには感謝でいっぱいです。

いつも笑顔で私達を支えてくれてます!


大切な仲間です!
バンドメンバーさん、大好きです😊✨

{9AAC6C55-E848-407E-A612-8B28561CC238}


この日から新衣装になってますラブ音符

めっちゃかわいい!
完全オリジナル衣装なのです🙏✨✨






そしてワンマンでは全曲披露しました!!
持ち曲全て披露!!!🎉


愛梨咲自身は、
mission が初参加楽曲で
今日も全力で は久しぶりにしました🌟🌟



いや〜ライブしよって思ったけど
全部素敵な楽曲だ、、、
自分たちの歌大好き、、、
って思ってました☺️笑


いつも私達の想いを歌詞にしてくださる
浜崎絵里歌さん、
素敵な楽曲をつくってくださる桑原大輔さん
改めていつもありがとうございます!!!




これからライブであんまり披露してなかった曲も、どんどん披露するけん!!!

愛梨咲がセトリ担当やけん、
みんなに楽しんでもらえるように
セトリをつくっていこうと思います👑💕



そして新曲『私が私であること、』も
披露しました!!!

想いがたくさん詰まった曲。
スタートの曲。

大切な曲です!

PVも公開されとるけん、みてね👀💖





物販ではファンの皆さんの
嬉しい言葉がたくさんたくさん聞けて
本当に嬉しかったです!!!!

みんなの一言一言が大きい。
勇気をくれる。笑顔をくれる。


本当にありがとう😊✨



素敵なお花!

最高です!ありがとう!

{2C6E15C3-F9A2-4F44-BAF8-22122A1DA77A}





もう本当に本当に
楽しい!楽しすぎるワンマンライブでした!

戻りたい、、、笑

でも一度きりだからいいんだよね、
ワンマンライブ😊



{BB4B057D-1B17-4929-A8BA-D3E0233B34EB}

{BEE29C8C-A43D-4968-BCD4-8A4477284988}

{81CD24CF-1420-45E5-92F8-E9C463A91581}







みんなおかげでI'S wingとして
最高の形でスタートすることができました!



MCでも言いましたが、阿貴ちゃん含め、
過去辞めていった11人のメンバーがいたから
I'S9はここまでこれました。

I'S9であることができました。

必要なかったメンバーなんて
当たり前だけど1人たりともいません。



活動してきて感じた、嬉しかったことも、
辛かったことも、逃げ出したくなったことも
負けそうになったことも、
全てかけがえのない宝物だと
愛梨咲は心から思ってます。




I'S9 の名前で活動することはなくなるけど
I'S9が消えるわけじゃない。

ここだけはわかって欲しいんです。



I'S9メンバーが残してくれたもの、
I'S9の魂、軌跡を胸に
I'S wingとして活動していきます。



強き、負けない、折れない翼で
最強のグループになります!

羽ばたきます!



ワンマンの最後の最後に言ったけど
愛梨咲はファンの皆さんの悲しい顔を見たいわけじゃないです。

でも今までたくさん辛い思いさせてしまったね


だからこれからは今まで以上に
笑顔 を届けます!


いつも言うけど、
やっぱり私はファンの皆さんの笑顔が大好き

このワンマンでもそう思ったよ😊


だからたくさんの笑顔がみたい。

一緒に最高の景色をみていこうね!



I'S wing についてきてください


これからもよろしくお願いします!!


{E94D4183-0E6E-41A2-9B96-779187C7145F}




美侑、実玖、愛理。

信じて頑張ろう😊


{2B7D3BD6-9798-4981-8BC1-C9F15856B82E}






最後まで読んでくださり
ありがとうございましたくまクッキーラブラブ


{895BA732-8ACA-487D-9F1A-A51CA53FE5CA}



ありちゃん(。・_・。)ノ♡



いつもありがとう からの投稿