【I'S wingみく】♡ありがとう♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba







こんばんは🌙
{A9C7D97D-0363-4A48-9BF5-49E32A9740F0}

I'S wingの実玖です😉💗



昨日、2月19日は
I'S wing 1stワンマンライブ
『私が私であること、』でした🎉

来てくださったみなさん
バンドメンバーさん
関係者のみなさん
本当にありがとうございました!

I'S wingとしての
最高のスタートが切れました!✨





全曲披露したけん
久しぶりにした曲も多かった〜✨

実玖は雨のち晴れのち虹が
1番久しぶりやったかな🌈💭

生バンドでさせてもらったので
いつもより迫力ある
ライブになったのではないかなと
思います!!

生バンドならではの音や
煽りの部分をロングにしたり
いつものライブとは
一味違ったワンマンでした!


そして昨日初披露した新曲は
『私が私であること、』です🎉

そしてワンマンライブでは
PVを流しました!✨

どうでしたか??

またアップされると思うので
沢山見てください👀💓
{4EC912DB-4A7A-4CD9-8048-5219686F1BAF}






この日を迎えるまでに
いろんな事がありました。

10日間で
新曲含め19曲を完成させました。

私は覚えが悪く、
簡単なことではなかったです。

でも今までで1番人数が少ない分
ステージを埋めるのは
大変ということは分かってましたが
妥協はしたくなかった。


しかもこのワンマンライブから
みなさんに変化を見せたかった。

I'S wingいいね!と
思ってもらいたかった。

そんなプレッシャーとは裏腹に
なかなか上手く行かなくて
悔しい思いになる毎日でした。


でもこの10日間、
ワンマンを成功させたい。
みなさんに楽しんでもらいたい。
この気持ちと、
みなさんからの応援の言葉で
頑張ってこれました。


 
そしてどれだけの方が来てくれるか
全然想像付かなくて
出るまで正直不安でした。

だからSEで出たとき
沢山の方が来てくれてた
涙が出るほど嬉しかった。

他の会場でライブがあってる中
駆けつけてくれた方が
こんなにいるんだ。

他県からも遠征してくれて
本当にありがとうございました!



今回のワンマンライブで
沢山の方に支えられて
活動出来ていることを
改めて実感しました。

応援してくださるファンのみなさん
事務所
関係者のみなさん
家族
そして、大切なメンバー。

本当に感謝ばかりです。





昨日からI'S wingとして
活動をスタートしました。

そして嬉しいお知らせを
沢山させて頂きました✨

🌟愛梨咲 写真集『現在地』3月7日発売

🌟miyu 
2ndシングル 6月13日リリース
10月29日 ワンマン決定

🌟I'S wing 3ヶ月連続新曲披露

🌟通算6thシングル『私が私であること、』4月19日 コロムビアレコードよりメジャーリリース

🌟『私が私であること、』
ファミリーマートにてパワープッシュ

すべて楽しみにしててくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら




絶対に大きな壁を越え
みなさんと最高の景色を
見たいと思います。

結果を出し、夢を叶え、
前へ上へ羽ばたいて行きます!

I'S wingに付いて来てください。
{E62D90B0-E099-4E2B-A99F-55675C0D17C8}