【I'S9 松下みゆ*お知らせ*】 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

先ほど発表がありましたが
あきちゃんがI'S9から解雇になりました。





  


ワンマン前にこんな報告を
しなくてはならなくなってしまい、



そしてまたみなさんに悲しい思いを
させてしまい、メンバーとして阻止することができず



本当に申し訳ございませんでした。





5人でI'S wingとして頑張ると言ってた矢先の事でしたし、突然の事でみなさんも頭が混乱していると思います。



 このような形は初めてで
信じられない方も多いと思います。






私が5人で頑張ると言ってた言葉
全く嘘ではなく、本物でした。





このような結果になってしまった事に対して




今まで守れてたものが
なぜ今になって守れなかったのか



理解しようにも理解ができていません。






一度あげたチャンスに対し
今、このような結果になってしまったのは
もうメンバーとしては救いようのない事であり



こういう結果にせざる終えない状況でした。






今まで頑張ってきたメンバーであり
初期メンバーだからこそ
今回に関してのショック、絶望、が
かなり大きいです。


そして信じていたから更にです。







信頼というのは何年も何年もかけて
築き上げたものだとしても
たった一瞬の出来事で失ってしまいます。




今回の件で今まで築き上げてきた
信頼が一瞬で無くなってしまって
何を信じたらいいのか


分からなくなりました。







あきちゃんと活動してきた期間の中で
楽しさ、喜び、悲しみ、悔しさ


すべて一緒に感じ、成長してきました。




だからこそこのようなお別れの仕方を
しなければいけないことが
メンバーとして悔しくもあります。










解雇が決まってメンバーで話した時
四人揃って同じだったのは





I'S9を解散させたくない
I'S wingとして頑張りたい。






この気持ちでした。



    





こんな事で終わりたくない!


だってI'S wingに改名してまで
頑張るって決めたから。




みなさんにはこの言葉も
響かないかもしれないけど本気で頑張りたい!









ワンマンは来週です。


フォーメーションも歌割りも
すべて1から作り直します。






18曲をこの期間で作るのは
普通では考えられない事だけど


妥協はしません、
必ずステージに立ちます。






2月19日のワンマンライブ



私達がどこまでの気持ちなのか
どれだけの意思を持ってステージに立っているのか見に来てほしいです!





こんな報告をみなさんにしてしまっているのに
わがままかもしれませんが



もう私達には言葉よりステージで
伝えるしかないと思っています。







福岡、東京でも言った



I'S wingとして更にパワーアップして帰ってくる



という言葉






絶対に現実にします。





私は逃げないよ!!!



色んな気持ちがあるけど
今は考える暇はない!



とにかくがむしゃらに進むしかないです。






みなさんこれからも
I'S wingの応援を
よろしくお願いします!!!