【I'S9 みく】♡残り8日♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんは🌙
{D23F9093-98B6-4389-951A-6E67FB4B37A5}

実玖です😉💗





ワンマンライブまで
残り【8日】になりました!!


このワンマンライブは
全曲披露ぷらすオール生バンドドラムギター

で、お届けします!🎉


最近、披露してないあの曲や
なかなかしないあの曲も
もちろんします!

私達のいろんな表情が
いつも以上に見れると思います!

そこにもご注目👀✨





そしてI'S9からI'Swingに改名する
大切な日になります!

その大切な日を
1人でも多くの方に見てほしい。

私たちのスタートの日を
見に来てくれませんか??


絶対に後悔はさせません。

一人ひとりに
来てよかった。と、
思ってもらえるような時間にします。




そしてもうチケットをお持ちの方🎈

後、もう一声だけでも
お知り合いや友達を
誘ってくれると嬉しいです!

よろしくお願いします🙏








このワンマンライブは
必ず成功させます。




2月19日はスカラエスパシオに
お越しください😊🙏


{2486D632-7D09-45A9-AE5B-9BD8D242A312}

 
みなさんが最高に楽しめる準備をして
お待ちしてます。