【I'S9 みく】気持ち。 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba








実玖です





先程、発表があった様に
メンバーの阿貴ちゃんが解雇になりました。

舞台を終え、ワンマンライブに
向けて5人で頑張ろうとしていた矢先
この様な形になってしまった事
本当にすみません。

 


阿貴ちゃんは
7月30日からI'S9の最年長として
責任感を持ち、周りを見てくれて
私達をまとめてくれてました。

個人的に阿貴ちゃんとは
メンバーの中でも仲良くて
頼ってる部分も多く信頼してました。


その分、本当に辛かったです。

頭が混乱し、自分の気持ちも
何もかも分からなくて。
何も考えられなくて。

悔しくて悔しくて、
ただそれだけでした。




あきちゃんはまだ一緒に
活動したいと思ってくれてましたが、
話を聞いた瞬間は
正直、一緒に活動出来ない。と
思いました。

I'S9のグループの性格上
ライブや活動中のみ仲が良い、
ではI'S9の良さが出ないと思うから。

なのでこれからの事を思い、
4人で活動することを希望しました。



事務所での話し合いの後、
メンバー4人だけで話しあった結果
やはり、I'S9には阿貴ちゃんが必要。と
いう結果になったり私達の中でも何をしたいのかわからない状況でした。

きっとあきちゃん自身も
色々考えてだったと思うし
そして活動は
事務所、ファンのみなさん、家族の支えがないと出来ないのは分かりますが
活動したいという気持ちを
もう少しぶつけて欲しかったです。






今日から
愛梨咲、美侑、実玖、愛理の
4人での活動になります。

ワンマンもその先もこの4人です。

きっと、みなさん
もう無理じゃない?
解散したほうがいいんじゃない?
近いうちに解散するんじゃない?
と思うと思います。

そう思われるのは悔しいですが、
こんな形で大切な大好きなI'S9を
終わらせる訳には行きません。


解散。

それだけは4人とも避けたかった事。

それに、まだ4人の夢も
叶っていません。

ここで叶える。って決めたんです。




この気持ちは言葉ではなく
ライブ、行動で伝えて行きます。


私達は前へ、上へ進んで行きます。





これからもI'S9の応援
よろしくお願いします。






実玖