皆さんへ 阿貴 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんへ
このような大切な時期に私個人の軽率な行動によりこのようなことになってしまいメンバー、事務所の方々、関係者の皆様に多大なご迷惑をかけてしまい
ファンの皆さんに残念な思いをさせてしまい
本当に申し訳ないと思っています。
本当にごめんなさい。


約4年半I'S9として活動してきて
私の青春は全てI'S9でした。
悔しい気持ち、辛い気持ちを教えてくれたのはI'S9でした。
もちろん楽しい気持ちも幸せな気持ちも。
本気で頑張るということを本当の意味で知らなかった私に
メンバーと共にがむしゃらに頑張って行くことがこんなにも素敵なものだと教えてくれたのもI'S9です。

4年半という長いようで短かった期間で
たくさんの方に出会うことができて
I'S9として活動することができて私は本当に幸せでした。
言葉では伝えきれないくらい幸せでした。

もう皆さんの前でI'S9としてステージに立つことは出来ませんが
出会ってくれて応援してくれて好きになってくれて
本当に本当にありがとうございました。

これからもI'S9のI'Swingの応援を宜しくお願いします。

阿貴