【I'S9 愛理】大切なお知らせ。 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

みなさん、こんばんは。

I'S9の愛理です。


みなさん、知ってる方も多いと思いますが先ほどオフィシャルの方で発表させてもらいました。
I'S9 阿貴解雇のお知らせ。

ほんとに、悔しい。
私は、私達四人は、このことを聞いた時涙が止まりませんでした。
あきちゃんは、I'S9にとって本当に頼れる存在、お姉ちゃんみたいな存在でいつも何から何までしてくれて、とても優しい人でした。


だから、本当はこんなのこと信じたくなかったです。



今から、I'Swingとして羽ばたこうと約束したのに。
この5人で頑張ろうって言ったのに。
あきちゃんのこと信じてたのに。

あきちゃんまだI'S9のこと大好きで、戻りたいって言う気持ちもあると思うよ。
だって、あきちゃんI'S9のこと大好きだもんね。

今はワンマンライブ前。
ワンマンライブは、もう目の前。
大切な時期なのに...

ファンのみなさんには、本当に1人ずつ頭を下げて謝りたい。

本当にすみませんでした。






最近は、5人でのライブにまとまりがでてきたのか、みなさんからも

5人いい感じ!とか
まとまってるね!って
言われることが多くなってきました。

でも今はこんな状況。
これからも5人で頑張りたかった。


みなさんに申し訳なさでいっぱいです。


あきちゃんのこと気づいてあげてたらよかった...

ごめんね。



これからは、四人。
愛梨咲、美侑、実玖、愛理。
4人で再出発します。

もう、無理じゃない...?って思う人もいると思います。

無理じゃない、頑張れます。

この4人で頂点を目指します。

絶対に叶えます、この4人で


だからみなさん、複雑気持ちだと思いますが

私達のことを見ていてください。

絶対にいい景色を見せます。


これからもよろしくお願いします!!






私達なら大丈夫、絶対。




複雑な気持ちの中読んでいただきありがとうございました。




愛理