【I'S9 愛梨咲】ご報告と気持ち。 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




先ほど発表があったように
I'S9メンバーとして活動していた
阿貴 が解雇という形で
所属事務所、I'S9を辞めることになりました。



またこんな風に
皆さんに悲しいご報告をしなければいけないこと、本当にすみません。



もうみんなを悲しませたくなかったです。



私達がこのことを聞いたのが
遠征から帰ってきた、月曜日でした。

驚きというか、虚しい、悲しい
そんな感じでした。

なんでこの時期に。



阿貴ちゃんという存在は
I'S9にとっても私自身にとっても
凄く大きかったです。

誰よりも周りを見れて、気遣いもでき
みんなを笑顔にしてくれて、
どんなときも優しかったです。
心が優しかった。


私自身も阿貴ちゃんという存在に
凄く助けられました。
いつも隣にいたし、どんなときも
愛梨咲の味方でいてくれた人でした。



I'S9には阿貴ちゃんが必要。

そんなの分かってます。
分かりきったことです。

必要ないメンバーなんていない。



だから、今回こんな風な形になってしまって
凄く悲しいです。
本当に本当に悲しいです。
たくさん泣きました。

でも結果は変わりません。





I'S wingとして5人でスタートすると決意して
この5人ならやっていける。って思って
ファンの皆さんと一緒に最高のスタートを切れると思ってた。

悔しい。


ごめんなさい。
本当にごめんなさい。



皆さんに報告するのが一番嫌でした。
怖かった。
何度こんな悲しい報告すればいいんだろう。
って。


もう嫌になっちゃうよね、みんなも。





愛梨咲、阿貴、美侑、実玖、愛理。

この5人の誰かが卒業したら
I'S9は解散。

そういう話で、
5人でスタートすることを決めたんです。




だから、今回の件で、
解散の話も出ました。

けど、4人の答えはみんな一緒。

解散は嫌。


愛梨咲もそうでした。



I'S9を応援してくださってる皆さんに
解散。なんて報告をしたくないです。

私はI'S9をなくしたくない。

応援してくださる皆さんの気持ちを
無駄にしたくない。

メンバーみんな一緒の気持ちです。





4人でやっていける!って思ってても
初めてこんな少ない形になったし
やっぱり不安はあります。


それはファンのみんなもそうだと思う。


だから、私達はステージで
みんなの不安を消します。

ステージで魅せていきます。




愛梨咲、美侑、実玖、愛理。

この4人で
I'S wing としてスタートします。




I'S9は壁が多い。
困難が多い。
悲しみが多い。
涙が多い。

たくさんたくさんみんなの事を
悲しませてごめんなさい。



もう応援したくない
もうついていけない。

そう思われるのも当然だと思います。


だから、応援してください。
って、言いません。



応援したい。と思ってもらえるような
I'S wingになります。

なるから。頑張るから。


見ていてください。




自分を信じて、
メンバーを信じて、
事務所を信じて、
ふぁんのみんなを信じて

これからも前に進みます。




2月19日。
I'S wing  1stワンマンライブ
『私が私であること、』

本当の本当のスタートの日。


歌割り、フォーメーションも
全て作り直します。

ワンマンまで時間ないのに大丈夫?
って思われるかもしれないけど、
大丈夫です。


私達なら、やれます。

だって、これまでやってきたんだから。

挫けるはずがありません。



4人で最高のライブをお届けします!!!


なので、その姿を見に来て欲しいです。

待ってます。



これからもよろしくお願いします。



愛梨咲