【I'S9 愛理】山本愛理のブログ。(東京遠征のこと☆) | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは😊
I'S9(新メンバー)の
山本愛理です音譜

{BA25B367-CBB0-49A6-AE9E-1DBBC89CB6E1}



遠征のことについて書きますねーアップ

17日から東京遠征に来ていて今帰ってます✨

18日からライブがあり、18日のライブは

「Zirco Tokyo SUPER LIVE 2016 vol.2」
というライブに出演しました爆笑
この東京遠征は、朱莉ちゃんが学校行事だったから5人でのライブになったけど、みなさん一緒に盛り上がったりしてくれてとても嬉しかったです照れ
I'S9のことを初めて知った方も一緒になってくれて😭ありがとうございました😊

次の日の19日は、TOWER mini汐留店さんにて

芽生えの春。LIVE DVD予約イベント・miyu1stシングル 「恋音」予約イベント・I'S9阿貴写真集発売イベント

を行いましたビックリマーク

お越し下さった方、寒い中ありがとうございました😊笑い泣き

汐留初めて行った!!人生初の汐留でした 笑

ライブ終わったあと、みんなでイルミネーション見たよ〜(*´꒳`*)
すごく綺麗でした目
{F5EAB35D-DBA2-40CE-BC26-6987349D5536}




そして今日も合同リリイベでした流れ星
そして、阿貴ちゃんの写真集発売イベントのリリイベが最終日でしたあせる

昨日もしたんだけど、阿貴ちゃんの写真集のプレゼンをしましたキラキラ
プレゼンってなかなか緊張するもんやね笑い泣き
今日は、スタンドマイクでのプレゼンだったからガクガクになりながらしたよ 笑

そして、阿貴ちゃん写真集完売おめでとう〜🎉👏
すごーいびっくりもっとじっくり読みたいニヤリ

愛理も写真集出したいなぁ〜💘
出せるように頑張る💪

次はありちゃんに期待だねニヤリ
何するんじゃろーキョロキョロ
わくわくっ口笛



明日はレコーディング爆笑
初のレコーディングアップ
わくわくドキドキ💓
頑張ります照れ


それでは今日はこの辺で〜
ばいばいるかイルカ

{ACE32B8E-F1BE-4C47-9990-728A5E04E740}



{42FF5D08-242E-4FE2-AC8D-C50C547F3711}

{265977A3-831B-4073-AD20-5D7ADC26F69E}

{3ECDBB1B-618A-4CB2-B44C-A87E0F280CAC}

{9E97C0AA-0830-4117-877A-437FCECDEEDC}

{B091F05E-2C62-4BA6-B296-80EE3250BCE5}