【I'S9 松下みゆ】*楽しみがいっぱい* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

最近の気温凄く好き😊






風は冷たいけど体に染みる寒さじゃない感じ






冬になるとなぜが毎年
頭の中がごちゃごちゃする〜





やるべき事は分かってるけど
なんかごちゃごちゃしてる💭





今のI'S9は舞台とワンマンに向けて
目標を立てて活動してるんだけど





目標があるって幸せな事だなと私は思うんだ!





グループでひとつのものに向かえる事が
当たり前じゃない事からこそ
今目の前に目標がある事が幸せな事だと感じる





舞台の稽古が始まってまだあんまり経ってないし
台本も前半ぐらいしか貰ってないけど





とーーーーっても楽しみ!笑






もうね、面白い本当に






早く完成させたいしなんならお客さんとして
この芝居を観てみたいもん!✨






I'S9を知らない人にも普通に観てほしいな〜






前回の「私がアイドルになった日」は
福岡のみだったんだけど今回は東京でもできるし
本当に本当に楽しみでしかないよ!😂






前回の舞台を観てない人も観た人も
絶対に観てほしいな!!
この舞台が一人でも多くの人の
記憶に残ればいいな!!




{4A1AC372-1B35-42F6-BDB7-7B5ED767515D}


予約→こちらから♡





2月19日のワンマンライブも
予約が始まっていてスカラエスパシオで
ワンマンライブするの初めてだから
ワクワクしてるんだ〜☺️💕






今回はなんと生バンドでさせて頂けるから
いつもと違ったI'S9の楽曲を楽しんでもらえると思います✌🏻️






芽生えの春とかの生バンドバージョン
まだした事ないからどんな風になるんだろう?






あーーーたのしみーーーー😂😂😂😂😂






来ないと絶対後悔するよ!!!
一緒に最高のライブ作りましょう!!





お待ちしてます!✨



{C9119563-81F9-45A9-BC50-76AD7B7BB50C}



予約→こちらから♡






ではではおわりますね







ばいばぁーい




{F303864E-BD29-4091-A5B5-9BDAEACF4E09}

{01EDFDB5-A1B2-4B8D-93BB-78F9833F3B7F}

{E0887DA0-EF88-44AF-9C64-F0D30C125C27}