【I'S9 松下みゆ】*プレデビューから四年* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

今私がブログを書いているのは
I'S9がプレデビューして今日で四年目だからです






そこで四年前どんな感じだったのか
色々考えてみた🤔






沢山色んなことがあったと思うけど
その中でもぱっと思い出せるのはほんの一部







「記憶に残る」ってそれほど当時の自分に刺激があって学んで感じた事なんだろうな






I'S9が結成してメンバーの脱退、卒業、加入
何度もあったけど「今」があるのは
そのメンバー達が居てくれたからなんだよね






だからどの時代のI'S9も好きだし
今でもI'S9にいたメンバー一人一人に感謝しています。






みんなには嬉しい報告も悲しい報告も
してきたけどみんなと一緒にI'S9というグループを作り上げられてること、I'S9の歴史がメンバー達の記憶だけにとどまらずみんなの記憶の片隅にいること凄くありがたいし嬉しいです






世の中上手くいくことばかりじゃないって
この業界にはいって学びました






世の中の広さ、「自分」は自分がおもっている以上に小さくてちっぽけだってこと
外に出てみないと分からないことだよね






あと、人を愛せないと
自分も愛してもらえないって事も






I'S9に入る前はまだ小さかったってのもあると思うけど自分の事しか考えられなかったし
他の人を大事に思うってのが分からなかった






でも今は応援してくれるみんなの事を
本当に大事に思ってて自分の存在が
みんなの笑顔の理由になれたらなって思うよ






デビューして四年かかったけど
ソロ歌手としての夢も叶えられたのも
本当に本当にみんなのおかげです。







I'S9としてはステージを私が全力でする事によって笑顔になってほしいって思うし
miyuとしては私が書く歌詞が少しでもみんなの生活の中に生きて、心を動かせたら
私が活動する意味が果たせてると思うんだ






四年て長いようで短い
芸能界ではまだまだです。







今は6人で活動しててみんなも
この先の事とか分からないままなんじゃないかなって思うけど今言えることはI'S9は止まりませんよ。






まだまだ5年も6年も続いて行きます!







一年後の今日ブログを書いたとき
みてくれる人が今の10倍以上になっていたいな







これからも末長く頑張ります!




{7737314B-1C1A-48D4-A5C2-F3A324F03176}

{E643F73E-8AC9-46F5-AB11-14B4D7BEA62D}


{0C925C8F-12C4-4FC0-A5BB-C68B39497541}