【I'S9 阿貴】 ありがとう(*^^*) | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

みなさんこんばんは🌟
阿貴ですニコニコ
{AD90918E-D28E-4FCE-B788-A1919FEB7616}

いつかの写真。笑
ぼーっとしてると自撮りせんくなるけん気をつけんと。笑



ただいまI'S9は福岡へ向けてITR号で帰っています💨
東京ありがとう〜🙌
また12月来ます😊





今回の東京遠征は金曜日からライブがありました!



{9CB060CB-8712-4AC6-A2D7-E956BF635EE6}

平日にライブ出来るの嬉しいんよ(*´艸`*)
今週はここでのライブでしか会えないって方も結構いたから
出来てよかった照れ

暑すぎるほど盛り上がってくれて!
とても楽しかったです😁
ありがとうございました!!







土曜日、日曜日は
I'S9芽生えの春。ライブDVD
miyu1stシングル 恋音 
阿貴写真集 19-nineteen-
合同リリイベでした!!
{C5AF3F2E-B1D2-47F6-92B8-EA0E1AE86786}

{2DC5CF94-ABD8-4157-9644-E3B815C23A7D}

{77E74CA2-1083-4A4D-BAF9-AD6F1EB491B5}


ぱじゃまは美侑と色違いなの!たまたま💭💕



土曜日はタワーminiにて!
この日は一部がぱじゃま2部が巫女さんの格好したんだよー!

2部は撮影タイムもあったけん
撮ったよーって方がTwitterあげてるの見た!
ありがと!😏

客席のとこが外だったから寒かったと思うけど
最後まで一緒に楽しんでくれて
来てくれてありがとうございました!




今日は
タワーレコード池袋店にて!

白の衣装着たよー!
{8BC1715A-2A3A-4582-8E05-22F41D391105}

これ!
メンバーからも好評だったし嬉しかった☺️
たくさんの方が来てくれて
トークコーナーもちゃんと聞いてくれたり
I'S9のライブも楽しんでくれて
とても楽しかったしアットホームな感じでしたおねがいラブラブ



{48A2D630-4642-456C-A892-C2AED492A6BC}







そして…
阿貴の写真集完売しました😭🎉
本当に嬉しいです。!

最後に最高のプレゼントをファンの皆さんからいただきました!
聞いた時結構泣きそうだったけど堪えたよ!笑


でもそのくらい嬉しくて
本当に感謝です…!


1人で出すしイベントは合同が多かったしちょっと不安に思ってた部分も実はあったりしたんです
数が全てじゃないってわかっててもね…
プレッシャーというか…

こころのどっかで…ね…



でも最高の形で終われたこと
本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!!!!




もしも次出す事ができたのなら
もっともっとたくさんの方の手に渡るように
もっとたくさんの方に欲しい!見たい!って思ってもらえるように
頑張ります💪✨



もう今から次回作を楽しみにしてるって言っていただけて!
本当に嬉しいんよ!!
もっと頑張ろうって応えなきゃって思う!!



自分磨きもまだまだだから
頑張るね!!😊











そしてそして!
今日11月20日はI'S9プレデビューの日なんです!

四年前の今日初めてライブしたんだよ!🎉
実は緊張しすぎててその日の事あんまり覚えてない💭笑


I'S94周年の時のブログでたくさん語ったから
今回は語らない!笑

でも4年間いろんな事があって
思い返せば一瞬で
いろんな事にもみくちゃにされながら
いろんな事を感じながら
少しずつ成長出来たなって思います😊



私は本当にI'S9が大好きです。!
辞めたメンバーも含めて全て含めてI'S9!
その時々の思い出が宝物だし
過去があるから今があるからね!


 
これはねこれからも変わらない事だと思う!!
それに誰にも負けない自信があるんだーニヤリピンクハート



そしてもう1つ
ファンのみんながいるから私たちがいます。!
応援してくれる方がいるから走り続けられる!

I'S9がいる。!


ずっと変わらない大切な事!




これからも夢に向かって走り続けます!
だから…これからもI'S9の事大好きでいてください
絶対にそれ以上のものをお返しします!!
I'S9のファンでよかった。
そう思ってもらえるように走り続けるんだ!





{F2B85753-D1D9-4DCA-B4D1-455C4EAB6DEB}

{073D71BC-0682-422F-A2C7-D11091B15EDE}





あき