【I'S9 松下みゆ】*お知らせ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ



さきほど留美ちゃんの卒業が
発表されました。



驚いた方も多いかと思います。



卒業の理由は家庭の事情です。



簡単な考えでは決断出来ないことなので
留美ちゃんが自分なりに考え
決断したことだと思います!



みなさんもいきなりの事で
びっくりしたと思いますが
私は、今はただ23日までの期間
留美ちゃんとI'S9として変わらずに
全力で活動したいと思っています!



残り少ない時間ですが
大事にしていきたいです!



是非23日までに一回でも
ライブ来てください!!







お待ちしてます!!!




そして7人のI'S9の応援
よろしくお願いします!!