【I'S9 愛梨咲】☆お知らせ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんわ!✨



今日は皆さんにお知らせです。



昨日、発表がありましたが
10月23日のライブをもって
メンバーの 留美 が卒業することになりました


急な発表で皆さんを驚かせてしまい、
本当にすみません。



卒業の理由は、家庭の事情です。


私たちが、どうこう言って
解決できる事じゃないので、
なんも言えないんだけど
やっぱり寂しい。


けど、留美ちゃんが最後のギリギリまで
悩んで出した答え。



愛梨咲たちも辛いけど、
留美ちゃん自身も悔しい気持ちだろうな…


I'S9のことが大好きで
メンバーが大好きな留美ちゃんだからこそ
これを私たちに伝えるの苦しかっただろうな



背中を押してあげたい とか
軽い気持ちじゃ言えんけど、

留美ちゃんのこと心から応援してる。

心から見送ってあげたい。




今の7人でのI'S9は
決して、決して長い期間じゃなかったけど
それでもここに残してきたものは
たくさんあるんじゃないかな、と思う。




23日まで、I'S9で、
このI'S9で!
変わらず最後まで走っていくので!


だから、最後の最後まで
よろしくお願いします(*^◯^*)!



笑ってね





大好き😊✨

{17470EBF-FC58-4DC7-A1FC-D9743922A957}

{9CE72649-8513-4510-8909-FEDC4D58F3E5}

{CE9CFEBB-9C89-406B-A43D-81C491811198}



愛梨咲