【I'S9 阿貴 】お知らせです。 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは!


先ほどオフィシャルで発表があった通り
留美ちゃんが
10月23日のライブをもってI'S9を卒業します。


決まったのも私たちがこの話を聞かされたのも
ほんとに最近で。

今日の発表でびっくりした方もいっぱいだと思います。

でもちゃまが
いっぱいいっぱい考えて話し合って
決めたことだから。

私たちは受け入れて
23日までこの7人で頑張り続けることしかできないから。


だからね?
私は、I'S9は、23日まで7人のI'S9で
1つ1つのライブを全力で今まで通り
来てくれるみんなに楽しいを届けるだけ!



23日までライブも後何回かだし
残り日数は少ないけど
いっぱい会いに来てください。


目に焼き付けててほしい。
この7人でのライブはあまり長く無かったけど
今のI'S9を心に刻んでほしいです






ふぁんの皆さんもたくさんの思いがあると思うけど

ちゃま自身もたくさんの思いがあって。




でも私たちは前を向いてるから!
全力で楽しもうね😊



{C23B59E3-B076-49F4-9713-47E21DCA754F}

{C59CEC0B-CE4E-4A24-B937-4BB2594382BC}





あき