【I'S9 阿貴】 愛踊祭! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟
I'S9の19歳
阿貴です🍁
{D8053391-AFE9-4459-A9D2-0BE3B2DA1514}




前回のブログ
いいね!、コメントありがとうございます😊
全部見てるし読んでるよ!



最近暑いけど…
溶けそうやけど笑
元気ですかー?
私は元気です💪✨
アイスいっぱい食べてる。。笑







今日は愛踊祭2016でした!
優勝は出来なかったけど。。。
今までweb予選から応援してくれた皆さん
今日の代表決定戦駆けつけてくれた皆さん
本当にありがとうございました🙏


5人でギリギリまでたくさん頑張って
気合い入れてやってたからこそ
すごく悔しかった。

でもすごく貴重な経験をさせていただいたし
今日はI'S9ふぁんの方達がいてくれたから
心強かったし自信持ってパフォーマンスできました!
ありがとう😭💕


次回があるのなら
絶対に優勝します!





課題…というか
ご指摘もいただけたから
本当に本当にこれから頑張ります!!










そして…
さっきまで生誕祭の稽古をしていただいてました!
ふふ☺️
今週!13日の土曜日
私、阿貴と愛理の生誕祭をさせていただきます!!!


私にとっては4回目!
愛理にとっては初めての!
2人らしい生誕祭に出来たらいいなって思っています!
皆さん来てください🙏🙏
よろしくお願いします!!!✨


今日も帰ったら練習する!
頑張るよー!!
{CA833166-8C92-4556-BAB5-BAC776C9E747}

14歳だって!若いねー笑


{6193544D-681C-4D93-AC20-55A0948F93A7}




この日は生誕祭の後にキラキラ公演も!
今の新体制になって初めてのキラキラ公演!
まだ7人になって披露してない曲もたくさんするよー(´,,•ω•,,`)♡
そして夏衣装!
もうこの先着ることのないかもしれない夏衣装!
🌻🐬🍉🌴☀️


一緒にあつくなろー😁

{37DDECFA-3F6F-4E05-B731-43DE7E25B70E}




詳しいことだったり
8月のイベント詳細は!!







夏の思い出つくろーね!!🍧






では!


{7AC6EBB9-0C2D-49B1-810A-01ACF4343746}


今実玖がDMMの企画でI'S9代表として
頑張ってます!!
皆さんyellよろしくお願いします!!!







あき