【I'S9 阿貴】 今日!来てね(*^^*) | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

おはようございます☀️
久しぶりの朝更新!!

阿貴です😊
{E5CBFEE1-19A7-4873-B5EA-FE79661D0BD7}






今日13日は
阿貴、愛理生誕祭
キラキラ公演夏衣装公演

となっています!


生誕祭はチケット代無料となっていて
1D 500円となっていますっ!

昨日メンバーの前で今日やることやったんやけど…
もう緊張してる。。。笑

私にとっては4回目だけど
愛理にとっては初めての生誕祭🎉


楽しんでもらえるよーに頑張ります💪✨





そして
生誕祭の後は
キラキラ公演夏衣装公演!🌻

夏!ってことでね!
衣装が!あれな感じになってますっ笑


このメンバーでのキラキラ公演は初めてだし
あの曲もあの曲もやります!

来てねきてねー!!


{525D01E5-C89B-4496-8459-6FD2829F1AF7}

{BDD6C624-7544-4AB7-91DA-154FB0AF85C7}


夏の思い出I'S9とつくろー!!☀️






たくさんの方と今日を迎えられたらなって思います!
今お家でこのブログを見ている皆さん
全然まだ間に合うので是非是非来てください💨💨






よし!
それでは行ってきます🏃💨




あ!
皆さんDMM実玖にyellお願いします🙏🙏
みんなで大きなステージ立ちたい。
よろしくお願いします!!!





{344F38F1-CD4F-4D58-B0D3-BB09317E058D}




また夜更新するね!



あき